猫。同一ニャン物 


ぜーんぜん猫相違うけど......




ヒェッ






ジィ~~~~

005_20170505121231308.jpg




同一ニャン物 ( ` Å ´ )

※ 黒目は変われど、べっちゃさは変わらないw



見開くと落っこちそうな、そんなギョロ目なちゅんぼ子(* ̄ω ̄)


※ 普通のアーモンドより、ぷっくりした実のでぶっちょアーモンドってとこね


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



よくカメラが嫌い、カメラ向けるとそっぽ向くって聞いたことがあるけど、
りっちゃまもそうだけど、うちの子らは嫌いじゃないと思う~
そっぽ向くどころか寄ってくるwww
で、↑↑↑のような、真正面の写真なわけよ(ーωー;;)


ぜーんぜん関係ないけど、
生活感ぷんぷんだけど、大好きな一枚(既出ね)(〃 ̄ ω  ̄〃)

010_20170505120602b3b.jpg

これ一枚だけで幸せ気分100%になれるの(笑)
絶対に絶対に!寝る前のしりとりしてるに違いない(* ̄m ̄)


 
かわいい子は瞳の大きさが変わっても
やっぱりかわいいのね(*´ω`)

うちはカメラ向けたときに
機嫌が悪いと
そっぽ向いてぜ~ったいにこっち見てくれないよ・・・
[ 2017/05/05 16:32 ] [ 編集 ]
でぶっちょアーモンド、確かにそうそう。
ほんと、こぼれ落ちそうなお目目です。
黒目が大きくても小さくても、
あちゅ姫の可愛さは変わらにゃいのねぇ。

カメラ嫌いじゃないのは、羨ましい限り。
うちはカメラ向けるとそっぽ向くのはもちろん、
機嫌悪いと噛まれて大変です。

二人で仲良しねんね、ほっこりだね~。
こちらまで幸せのお裾分け貰ってますよん。
[ 2017/05/05 17:53 ] [ 編集 ]
おっきなお目めだね〜❣️吸い込まれる〜〜
ホントに可愛さ満点💯
でぶっちょアーモンドのお顔はりっちゃまにも似てるなぁ
ヒェッとびっくりしてるお顔も結構好きだよ💞
こんな真正面で撮らせてくれるなんて羨ましい、ミンもカメラ向けると直ぐに逃げてたからさ、お?こっち向いてくれた!と思うとブッサイクな顔してるんだよ〜〜❣️全く😭
[ 2017/05/05 18:04 ] [ 編集 ]
いろんなお顔見せてくれて良いよね!
どちらのあちゅこちゃんも可愛いわ。

のびのび寝られる場所があるのに揃って枕で寝るって
なんて可愛い。
あ〜本当に寝るまでシリトリしてそう(笑)
[ 2017/05/05 19:10 ] [ 編集 ]
目が変わると
全然表情が違うよね。
しりとりかぁ〜。
混ぜてほしいなww
[ 2017/05/06 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。