猫。営業マンとお茶くみ女子 


甥っ子達が遊びに来まして....


我が家の接待部長が、

されるがままにお相手&積極的にごっつんクネクネ

をしてくれますた(〃 ̄ ω  ̄〃)



ボクは積極的な営業マン( ・`ω・´)




甥っ子2号の、思いきりが足りないへたっぴな あっ言っちゃった(*゚Д゚*)

そんな抱っこにも、何度もお付き合いしてくれる、忍耐強い部長

※ もっとガバりんこと、勢いよく抱きなさいと教えておるのだが難しいらしいw





ちょいと照れ屋なお茶汲みさんも、



あたいの柔らかお毛けξξはいかがどすかーっ(`θ´)
109_201705010835428ca.jpg




って、お股ぱっかーんで寝そべってみたり、

すりすりコネコネしとった(〃 ̄ ω  ̄〃)

※ 要はふたりともお相手してくれたってわけ




自らお客さんに近寄っていって売り込みをするふたり。




うちのふたりはやり手な営業マンとお茶くみ女子よ( ´,_ゝ`)


※ ドアが開くなり、お迎えにテケテケ行っちゃうからね



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....





ボケボケですけど.....ワンコ風味なあちゅ姫さまw

059_20170501083545d5e.jpg
060_2017050108354714a.jpg


前回の「足だけ」のは、もちのろんでちゅんぼ子さんです( ` Å ´ )
あれをはずす方はそうそうおるまぃ(笑)

お客さん大好きな様子といい、行動がすべてワンコっぽいうちの子らw
穴掘りもおもちゃくわえて喜ぶ様子もフルーツ大好きな様子も、、、
はて、ワンコを迎えたのだったか(* ’ω’*)

 
おお、接待ぶっちょーさんとお茶くみおねーさん、ご苦労様でした。
ワンコな感じ、わかりますとも!
我が家にも若干一名、ワンコおりますから。

多分、猫を被ったワンコなんだと思う。中身は絶対ワンコ。

それにしても人見知りをしないというのは、ありがたいことですよね。
本当にワンコさんのように可愛がってもらえますし。
本当にこの家に猫いるの?ってお家も多々あるでしょうに。

甥っ子ちゃん達、二人いらっしゃったのかな?我が家の甥っ子と同い年のお兄ちゃんと弟なのかな?
てけこさまは可愛いイケメンズに囲まれてウハウハだったのかしら。
あ、あちゅ姫も。
[ 2017/05/01 09:15 ] [ 編集 ]
ふたりとも接待上手なのね(*´ω`)

にゃんこに慣れていない人って
こわごわ抱っこするのよね(´艸`*)
もっとむぎゅっと抱っこした方が
落ち着くんだよ~っていっても壊れちゃいそうで怖いみたいよ。
[ 2017/05/01 17:30 ] [ 編集 ]
お客様、平気なんですね〜!
うらやますぃ〜です。
うっとこはピンポン害の鳴っただけで
ケージに逃げ込んで
でてきませぬ。
[ 2017/05/01 17:55 ] [ 編集 ]
甥っ子君達が来てたのね〜連休だからルミあちゅちゃん達に会いに来てくれたんだ〜❣️(^_^)v
イケメン接待部長とキャワイイお茶汲み女子💞さぞ甥っ子ちゃん達は満足して帰ったんじゃな〜い?ふたりとも良い仕事したね、もこ姉さんから美味しいボーナス(?)出るかもよー👍🏻
ワンコ風あっちゅん、スマートに見えるから ルミ君に似てるなぁ!
おもちゃをくわえてるし、きっとこれは誰でしょう?と言われたら間違える自信あるわぁ💦
[ 2017/05/01 18:38 ] [ 編集 ]
偉いなぁ、ルミくんとあちゅひめ。
きっと、さぞ賑やかだったでしょう。
甥っこさん達も、恥ずかしがる年頃なのに遊びに来て、
それはそれで、いい甥っこさんですねぇ。
もこりんさんも、お疲れさまでした。
[ 2017/05/01 18:42 ] [ 編集 ]
接待上手、羨ましい〜
こんなに可愛いルミあちゅちゃんにお出迎えしてもらって
抱っこもさせてもらえたら、ますますメロメロになっちゃうわ。
[ 2017/05/01 19:01 ] [ 編集 ]
接待上手な猫さんはいいよね〜。
ウチのクロもサービス満点だぞww
[ 2017/05/02 08:37 ] [ 編集 ]
夜中に猫の着ぐるみを脱ぐ姿が見られるかもよ〜
うちも時々脱いでるみたい。
[ 2017/05/02 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。