猫。正解率100% 


残念です....(-´ω`-)



どっちがどっち?なルミあちゅ.....






ムニャ....  ンゴーー!
007_20170428102928f13.jpg
左:ルミ蔵   右:ちゅんぼ子




まさかの全員はずれ!!!

米さんもはずれ! (:;..;゚;益;゚;;.::)

※ アンタ本当にあの子らのお兄ちゃんなんか?




個人的に見分けポイントとしましては、


005-2_20170428103545938.jpg



あっちゅの短いお鼻(口元)と、

目を瞑っていても、控え目につぶらな瞳のルミちゃん




ひと目で簡単に分かると思ったんだけどなぁー (*` ω ´*;)




んじゃ、めちゃ簡単なものを....

022_20170428104358d39.jpg




誰の足だーーっ ?(*゚m゚)ププッ



正解率100%かな...いや、100%でなければならぬm9(ΦωΦ)


※ ボケていようと、正解しなきゃ、め・びじゅ~読者とはいえませぬ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



はずれたら....カンチョ~だけじゃすまされぬぞm9っ`Д´) !!

 
まさかのハズレ~(@_@)
寝ているとわからないものだわ…

今回こそ当てるわよっ‼
これはあつ子ちゃまだと思うの~!
かんちょ~だけではすまないって
どんなことされるのかなぁ(*´Д`*)ハァハァ
[ 2017/04/28 12:22 ] [ 編集 ]
もちろん、このあんよの短さはあっちゅちゃんに間違いなし!

寝ている姿は難しいのね。。
2枚目のお写真ならすぐにわかるのに。。。
[ 2017/04/28 13:32 ] [ 編集 ]
こんなん、ちゅんぼこちんの足だーい!このジャンプ力だもの…って、違ったら何されるの?((((;゜Д゜)))
[ 2017/04/28 13:41 ] [ 編集 ]
前回ので自信喪失。
今回様子見に撤するさくせん。
[ 2017/04/28 13:49 ] [ 編集 ]
ひぇーっ、自信あったのにハズレたにょーっ。
いや、簡単過ぎてうさん臭いとは思ったの。
でも今回のあんよは、あちゅひめです!
だって短くて可愛いから。
かんちょうより凄いのは避けたいっ。
[ 2017/04/28 18:38 ] [ 編集 ]
ありゃ!逆だと思った!
今日のおみ足はあちゅこちゃんに違いない。
この可愛いガニ股っぷりは(笑)きっとそう....
[ 2017/04/28 18:48 ] [ 編集 ]
ハズれた〜💦💦💦
ルミあちゅ、ゴメンよ〜〜(^_^;)

で、今回のは絶対❣️あっちゅん❣️理由は決まってる、がに股の足・・(笑) ほんっと可愛い😍
みんなもわかってるもんね〜(-_^)
でも、外したらどんなお仕置きかそれも楽しみ(⌒-⌒; )
[ 2017/04/28 20:06 ] [ 編集 ]
これは、あっちゅちゃん!!
あっちゅちゃんだと信じたい(;´д`)

前回の記事の!
配置的にはいつもルミ蔵君の方が下だから
右があっちゅちゃんじゃないのかな?とは
思ったんだけど・・・お顔で判らなかったよ~~(´Д`υ)
[ 2017/04/29 00:22 ] [ 編集 ]
ええ?
まさかでしょ?
ハズレですとー?
そうか、ショック。

今回は絶対にあちゅ姫!
この足は、もう見間違うはずない!

ああ、違いのポイント難しすぎ。
つぶらかなぁ?ルミ王子‥‥。
短いお鼻?見えないしー(号泣)

次の問題、キボンヌ。
[ 2017/04/29 09:01 ] [ 編集 ]
わからん!
こりゃ絶対にわからん!
りっちゃんにしとこうww
[ 2017/04/30 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。