猫。ごっつんこ 



シィーーーーッ(*`д´)b




すぴぷぷぷ.......





ルミあちゅが 寝ているよ (* ´3`)bシィー

あぁ、可愛い、ほんとに可愛い....ついついふたりの間に突っ込んじゃうんだ、頭を(〃 ̄ω ̄〃)




やんちゃで暴れん坊でどっすんばったん、

でも寝ている時は静かだよ( ´ω`)

※ 当たり前w

ふたりはいっつもくっついてるんだ、ほんといっつも(*´v`*)




朝カリの後、必ずあたいの枕で寝る....なぜあたいの方だけ毛だらけに(`ω´;)


※ さて、どっちがどっちか、分かるかなぁーーー( ̄ー ̄)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



これはさすがに簡単なはずよね(`ι_´ ;) ククク


 
あんよの逞しさから、
向かって左側がちゅんぼ子ちゃんだ〜!
[ 2017/04/27 11:41 ] [ 編集 ]
お顔の感じから
下の方があつ子ちゃまかしらね(*´ω`*)

って、指を突っ込むのかと思ったら
頭を突っ込むんかい(≧▽≦)
そのまま一緒に寝ちゃいそうだね♪
[ 2017/04/27 12:37 ] [ 編集 ]
私は顔を突っ込む(^_^)v
で、ふたりの匂いを嗅いで幸せな気分になると思う🎶
その後は顔が痒くなる 笑❣️
右がルミ君 身体の大きさで・👍🏻
[ 2017/04/27 15:22 ] [ 編集 ]
はぁ~、ほっこり猫団子、
めんこくてたまらにゃいっ。
にゃんとも幸せな気持ちになります。

お兄ちゃんに甘えて寝てる妹に見えるので、
右がルミくんで、左があちゅひめだと思います。
[ 2017/04/27 17:30 ] [ 編集 ]
ギブミーチョコ、
ギブミーあんさ〜!
[ 2017/04/27 22:30 ] [ 編集 ]
かわええなぁ。寝てる姿は本当にどうしてこんなに可愛いんでしょう。
あ、もちろん起きていても最高に可愛いんだけど。

で、左があちゅ姫で右がルミ王子と見た!
[ 2017/04/27 23:05 ] [ 編集 ]
可愛いねぇ〜。
こりゃ割り込むなww
[ 2017/04/28 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。