猫。オファーくるかも!? 


ヤバい........... (:;..;゚;益;゚;;.::)


もしかして.........もしかして、


オファーくるかもしんない (:;..;゚;盃;゚;;.::)




オーライ、あちきに任してーっ (*`θ´*)ノ





メにゃ~リーグから!!!



オファーくるかもしんない ┣¨キ(((; ` Å ´ )))┣¨キ


※ 投打走、3拍子揃った猫界の大谷!と噂のちゅんぼ子選手



お姉ちゃんがマネージャーやってあげまつ(〃 ̄ω ̄〃)


※ 年俸はササミではなく、キャッシュきぼんぬ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



メにゃ~リーグとは、、、
猫世界では有名な、あの!リーグでございます(ΦωΦ)


 
あちゅひめ、すごーいっ!
衝撃写真にゃっ。
とても猫とは思えない身のこなし。
でも一番すごいのは一瞬を撮って、
それにグローブをはめるなんて、
もこりんさん、にゃんてお見事っ!

メにゃ~リーグの前に地元にゃく天はどうだべか。
やっぱす銭っこあっちのほうがいいんだっちゃね。
[ 2017/04/26 13:13 ] [ 編集 ]
おねえちゃんがマネージャーしたら
年俸ぼられるわよ~(≧▽≦)
あつ子ちゃま
マネージャーはおばちゃんにおまかせあれ( ̄皿 ̄*)v
[ 2017/04/26 18:20 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、かっこいい〜
どんなボールにも追いつきそうな俊足だものね!
年俸交渉はもこりんさんにお任せすればがっぽりよ(笑)
[ 2017/04/26 19:20 ] [ 編集 ]
やだ〜ルミ君かと思ったら・運動神経抜群のあっちゅーん💕💕
メにゃ〜リーグ❣️いいね✨
わたくしミントままがエージェントやるから任せて👌 高額年俸で契約確定させます🎶(ささ身+ゲンナマで)
[ 2017/04/26 23:23 ] [ 編集 ]
お〜!
契約金でボロ儲けだ!
[ 2017/04/27 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。