猫。カラリ vs にょっきり 


タイトルだけで、ネタが想像できた方は、

め・びじゅ~通でござんすな (`A´)




にょっきり ( `Ц´)
098-1_20170422101955550.jpg





VS





カラリっっっ (`皿´)





んんーーーーーーー迷うっ ٩(。´□`。)۶

※ にょっきりも可愛いのだが、カラリのちまちま具合もたまらん




つーことで、


全部乗せでっっ(∩´∀`)∩




(」`Д´)」〈 全部乗せ、いっちょーーーっ





にょきカラ(*`皿´*)
103-1_20170422100935bd7.jpg




うーーーーーーーん(-益- ;)



やっぱ、カラリだけの方が好きやもしれん ( ˙-˙ )


※ ワンタン&チャーシューで過多な気が....それぞれ食べたい...w


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【いや しかし。にょめ!も捨てがたい (*` ω ´*;)】
097_201704221009337d2.jpg


 
私的にはにょめのお顔が
あつ子ちゃまらしくて好きだわぁ(*´ω`)

なんか企んでるって感じなのよね(≧▽≦)
[ 2017/04/22 13:11 ] [ 編集 ]
私はちっちゃな歯が並んでるのが好き❣️(カラリ)
よくミントのこのちっちゃい歯を指でゴリゴリしてたんだよ
ホントかわいい😘
・・にょめって・・もこさん語はわかりやすいなぁ(^_^)v
[ 2017/04/22 15:46 ] [ 編集 ]
私は「にょっきり」が好きです。
ちっちゃいお顔にちょっと大きめなにょきっが、
にゃんとも可愛らしく見えます。
もこりんさん語、いつもほんと楽しいっ。

でも、よくお写真、撮れましたね!
歯磨きの宣伝にこのまま使われそうです。
[ 2017/04/22 17:30 ] [ 編集 ]
どちらかを選ぶなんてできないわ〜〜
にょっきりはやる気に溢れてそうだし、カラリは夢中になってる感じがあるし。
でも、めにょっのあちゅこちゃん(笑)
可愛いくて良いお顔する〜
[ 2017/04/22 18:25 ] [ 編集 ]
うーん、難しすぎる。
どれも可愛いんだもん!
でも好みは、にょきカラかなぁ。欲張りなので、両方の可愛さをいただきたい!
単品でもこれだけ可愛いのに、ダブルとなれば破壊力はこれ如何に?

何をしても可愛いって、どんだけ?
あちゅ姫、ちょっと可愛すぎだから反省なさい!
[ 2017/04/22 22:30 ] [ 編集 ]
どれもいいねwww
牙がかわゆい!
[ 2017/04/23 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。