猫。やーられちゃったのよ、ララ ラン ラン♪ 


先の、日曜日の夕方の出来事(* ̄ω ̄)



やーられちゃったのよ、ララランラン♪ベッドにー(☍⊖⁰)

※ いつぶりだろう?ってくらい久しぶりではあるが
※ やっぱり一生、忘れることはないんだなって確信したわ







普段、ベッドの上にダンパネを置いている......のだが、
外出して帰って来て頭が痛いのでちょっとお昼寝したの。
で、起きた後、お布団のもちゃもちゃは直したんだけど、
ダンパネを置くのを省いてしまったのだった.....il||li _| ̄|○ il||li


もあぁぁぁぁ~んて温かいのが良かったのか、
はたまたお姉ちゃんの匂いやらなにかが良かったのか、
ルミ蔵のみぞ知る _ノ乙(、ン、)_


030_201704130925180d9.jpg



幸いなことに、掛け布団×2枚、
タオルケット1枚&シーツ&ベッドパッド、
で、チッコは止まっておった......('ェ')

※ マットレスまでいったら...泣くわね




031_2017041309251416b.jpg



さらに幸いなことに月曜は天気が良かったため、
夜のうちにチッコ抜き(熱湯かけ)しておいた布類を
ぜーーーーんぶ洗濯し、夕方までに乾いたのであった。。



ボクちん....ボクちん......
012_20170413092515343.jpg




治る、忘れるってことはないんだなって実感しますた。。。



ベッドにカバーを忘れることは二度としないと、ここに誓いまつ(`Д´;)ゞ


※ 寝る時はお布団の上で寝ててもチッコしないのにねぇ....不思議だ...理由を聞きたいw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


あっちゅは粗相しないんだけどねぇ~
でもでも。
周りのコ達(笑)見ても、男子の比率高し!(・:゚д゚:・)!
何かの主張なんだろうね、きっと。
人間側がカバーせねば( ` Å ´ )


 
あららら…、お疲れ様でした。
(一瞬、ご愁傷様と書こうとしてたwww)

うちのジュニアもよくやってたもんなぁ.。o○
ベッド本体にシミがいっぱい残ってるよ。

ルミちゃんの粗相の原因ってなんだろうね???
ジュニアの場合は全く不明だった。
原因がわかれば対処のしようもあるけど、
今は頑張ってカバーするしかないよね。

頑張れ、もこちゃん。
[ 2017/04/13 10:03 ] [ 編集 ]
うちのののちゃんも、何年も前に、何年かぶりに布団にしたことがあるから、忘れてないんだと思うけど、一応、自分の縄張り主張なんじゃないかと想像してるよ~。気持ちいいとこだから「ボクの~♪」って(●´mn`)
[ 2017/04/13 10:28 ] [ 編集 ]
忘れることはないし
忘れた頃にやられるのよね(--;)

うちは、寂しかったり
あと、寒いときにやられる確率が高いかも…
[ 2017/04/13 12:40 ] [ 編集 ]
不思議ですよね、寝てる時にはしないのに。
賢いルミ蔵君ですら
やはりやってまうのですから
うちは永久的に
添い寝は不可能かな・・・。

マットレスまでいかなくって
ほんとに良かったですね!
[ 2017/04/13 14:04 ] [ 編集 ]
あぁ……やっちゃったのね…(´Д`;)
忘れて欲しいのに、なかなか忘れてくれないよね。
こんなにイケメンなのにーーー!(イケメンは関係ないかw)
でもさ、次の日が快晴時のおソソで本当に良かった。
マットレスの浸み込みが無かったのも良かった。
いつか…いつか…忘れてくれる日が訪れますように!
[ 2017/04/13 15:24 ] [ 編集 ]
なぬー?
ルミ王子、やってしまいましたか!本当に久々ですねぇ。
もう終わり!って宣言していたのかと思いきや、やはり完全終息はなかなか難しいようですね。
かくいうテチ丸も、先日キャットウォークのハンモックにやりやがった!
ジャージャー下の段にも漏れていた。
ま、しゃーないですな。
洗ったらええこっちゃ。
と、言いつつもマットレスは無事で何より。ほー。
[ 2017/04/13 15:37 ] [ 編集 ]
ボクちん・・って反省してるお顔見たら許しちゃうね(^_^;)
ミンもずーっと注意が必要だったし💦特に自分の体調が悪くてちょっと油断しちゃう時にやられちゃうんだ
・・ホント イケメンなのに・・(関係ないけどさ)
ま、次の日のお天気が良くてラッキー❣️って事で(-_^)
[ 2017/04/13 16:56 ] [ 編集 ]
えええ、そうなんですか。
それは、もこりんさん、大変でしたね。
お洗濯かなりの量、お疲れさまでした。乾いて良かったです。

それでも最後の写真のルミ王子のイケメンっぷりなこと!
不満なことって全然なさそうに見えるのだけど。
男子の確率が高いんですね、若さゆえにゃのか。
[ 2017/04/13 19:05 ] [ 編集 ]
あぁルミ君....
しばらく聞いてなかったから、もう大丈夫なんだね〜と
思ってたけど、忘れた頃に(涙)
ふと思い出しちゃったのかしら?
でもマットレスまで行ってなくてよかったね〜
[ 2017/04/13 19:26 ] [ 編集 ]
あぁ~お疲れ様です。
油断していると、やられることあるんですよね。
夜中、入ってきて「シッ~」と
された時は、怒るのは後回しで
カバーをはがして後始末するのが先でした。

災難は忘れた頃にやってくるということを
肝に銘じております。
[ 2017/04/13 20:30 ] [ 編集 ]
あらら!
あれはクセになるからね〜。
油断したらやられちゃう。
困ったもんだ・・・。
[ 2017/04/14 08:35 ] [ 編集 ]
ルミ君、久しぶりにやっちゃったの?
やっぱり、男の子って粗相しちゃうんだね(´Д`υ)
ウチのなっ君も最近、柔らかい敷物の上に
洗っては何回も何回も何回も・・・(`艸´;)
柔らかいトコでするのが気持ち良いのかな?
ウチの女子ズはそういう粗相した事がないので~驚。

↓あっちゅちゃん、けしからん程、可愛過ぎるよぉ(*'д`*)♪
[ 2017/04/15 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。