猫。ゴマすり 

【ネタ切れかw】

ちょっとキョドり ちゅんぼ


( ´;゚;ё;゚;)






ゴマすり ちゅんぼ


ね?お願い!綺麗なお姉ちゃーん (*`人´*)
092_20170411081248d6b.jpg
※ 嘘くせー





いっしょけんめい ちゅんぼ


アッ、早く早くッ(;`Д´≡`Д´;)
008-1_20170411080800862.jpg





我を忘れ ちゅんぼ


よこせちゅうーんや、ぐらァァァ(`Д´)
035_20170411080758b0d.jpg




ちゅんぼ子 ア・ラ・カルト٩(・∀・)۶



やーーー、ほんとおもろい子で見てて飽きないの ( ´,_ゝ`)


※ パネルマットをひっぺがそうとして、一生懸命穴掘りしたり爪立てたり....訳ワカメw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【ねこ休み展@岐阜】
足を運んでくださった皆さま、、、ありがとうございます(*´v`*)
初めてりっちゃま&ルミあちゅを見たよ!という方も、
マダムやルミあちゅ、パネルで見てもおもろいなー♪という前から知ってるお方も、
足を止めて見てくださり、感謝感謝でございます(*´ー`*)

 
あちゅ姫よ、何のお祈りだ?
嘘くせーっていうてけこさんのつぶやき。吹き出した。

本当にこの方も、いつまでたってもベビーちゃんのお顔よね。
成人することがなさそうな。いや、成猫ね。
彼女の頭の中覗いてみたい。
どんな風になってるんだろう。

可愛いのになぁ。確実にお顔は可愛いのよ。
なのに、何でこんなオモロイの?
[ 2017/04/11 08:47 ] [ 編集 ]
面白いね〜!
ポーズだけじゃなく、
表情もコロコロ変わるしww
[ 2017/04/11 08:55 ] [ 編集 ]
いやー、参りましたね。
なんの加工も無くここまで笑える写真があるとは。
特にゴマすりあちゅひめ、その立ち姿こそが嘘くさいっ。
絶対、小さいだれかが入ってるとしか思えないっ!!
[ 2017/04/11 14:32 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃまは持ってるよね~(≧▽≦)

嘘臭くてもこのお顔と格好で
お願いされたら何でも聞くよ・・・w
[ 2017/04/11 17:27 ] [ 編集 ]
二本足でまっすぐ立って(座ってる?)お願いしてるお手手もかーわいいなぁ💞 キョどってる姿も思わずニヤリとしちゃった😅
あっちゅん見てるとホントにおしゃべりしているみたいで面白いし、かまってちゃんな所も最高❣️
[ 2017/04/11 18:10 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、表情豊か!
ごますり顔が必死さが伝わるわ〜
それに行動も加わって目が離せないわね(笑)
[ 2017/04/11 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。