猫。バナナだけじゃご飯にならない 

ベッドで遊ぶのが好きなふたり

下で遊ぶより楽しいらしい( ゚д゚)

※ 立ち上がるわ回るは飛び跳ねるわ







んでもって面白いのが撮れまして(*゚m゚)




011_201703300904369e4.jpg



012_201703300904395ee.jpg



こんなの撮れちゃったら、、、、


行ってもらうしかないわね....



お買い物に!!!m9(`・Д・´)




super (1)-2



なんだろう、

この、おがっつぁん臭が漂ってるのは....( ; ` Å ´ )

※ おがっつぁん=お母さん



がに股よ、がに股がイケナイのよ(っ`A´; c)


※ バナナじゃご飯にならなくてよ!


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....




【りっちゃまはウェイパァを2個も買ってました (*` ω ´*;)】


りつこおかいものにゆく



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



c91978fef3a2a5d7b965a415c1323873-1-e1487759609207-1-e1487844023594.jpg


企画名 「ねこ休み展」in 岐阜タカシマヤ
開催期間 2017年3月30日 (木) 〜 2017年4月10日 (月)
営業時間 10:00-18:00
休館日 なし
会場 岐阜タカシマヤ
〒500-8525 岐阜市 日ノ出町2-25 10階 催会場
入場料 500円 /高校・中学生300円/小学生以下は入場無料
主催 株式会社BACON


詳しくはコチラをクリック~ →→ http://tgs.jp.net/event/neko-break-takashimaya


『ねこ休み展』の巡回展が岐阜県でも行われるよ!!
りっちゃま&ルミあちゅも出展させて頂いております....
岐阜、もしくは近隣にお住まいの皆さま、
ぜひぜひ足を運んで、たっくさんの可愛い猫ちゃんにまみれてくださいまし( ´ω`)

限定品などもあるようですよーー(ΦωΦ)フフフ

 
りっちゃまは
健気な新婚さんって感じだけど
あつ子ちゃまは…ゲフンゲフン(笑)

このまま思い浮かばず
夕飯はバナナだけになりそうね(≧▽≦)
[ 2017/03/30 12:37 ] [ 編集 ]
バランス取ってるシッポの向きが、また何とも。
全体のムチムチ感がたまりませんっ。
きっと幼児が入ってるとしか思えないです。
あちゅひめ、自分のバナナだけじゃなく、
ルミ王子のためにメロンも入れてあげてね!
覚えてますっ、りっちゃまのこのお買い物を見て、
ウェイパァって読むのかと初めて知ったのでした。
[ 2017/03/30 17:22 ] [ 編集 ]
ベッドはちょっとトランポリンみたいで楽しいかしら?
お布団で着地したらバフンッてなるしね〜
きゃっきゃ遊んでて可愛いな。

足腰だけじゃなくて、腹筋も凄そうだわ〜
あちゅこちゃん、肝っ玉母さん?(笑)
[ 2017/03/30 18:09 ] [ 編集 ]
あかん。
今までで一番ツボにハマりました。
てけこさま、どんなセンスをしていらっしゃるのか。
オモロ過ぎてチビリそうでした。(テオは私似?)

アチュ姫やりっちゃまのあの格好から、なぜにお買い物が結びついたんだろう?
カート、確かにね。そうなんだけど。
抱腹絶倒とはこのことね。
あかんわ。しばらくの間脳裏にも残像が残って、見なくても笑える。

素敵センスに脱帽です。

後ろのフツーの顔してるルミ王子にも脱帽。
見慣れてるから、笑けへんのやね。
[ 2017/03/31 07:54 ] [ 編集 ]
あはは!
こりゃ傑作ww
おばあさんだね〜!
[ 2017/03/31 08:54 ] [ 編集 ]
いいないいな、こういうの大好きっ❤️ベッドで遊んでる態勢で こんなお買い物あっちゅんが見られるとは・・🎶🎶🎶さすがもこさん、名カメラマン😍
やばい❣️あっちゅんはやっぱり足だ‼️かわい〜
で、夕ご飯は何にしたのかな(^o^)
[ 2017/03/31 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。