猫。ちゅんぼ子なりの手法 

ふたりとも気に入っている、

木登り風棒だけタワー(* ̄ω ̄)


※ 意外や意外!ぞくやんの方が特にお気に入りw
※ ルミエール→ルミくん→ルミ蔵くん→ルミぞっくん→ぞっくん→ぞくやん ←イマココ



ボクちんねー腕だけで登る筋トレしてるのー
029_20170323090538a90.jpg




すげぇ (*` ω ´*;)



片や、ちびっこちゅんぼ子さんにとって、

降りるのがちょいムズならしかったが....




              ずむ  ←なんか分かんないけど効果音つけたくなったw






なんと、近くにあった、

とあるものを使っての着地を編みだしたもよう( ゚д゚)





【youtubeにて見たい方はこちら】




こ  れ  で  す


088_2017032308591542a.jpg


089_20170323085913c0e.jpg


090_201703230859139ca.jpg



ぼ よ ん



うむ、 賢い ( ` Å ´; )

実に賢い お子じゃ



スツール、あの場所から動かせないねww


※ ドイツ製のレザースツールも形無し.....まさかこんな使われ方をするとは思わなんだ('A`)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


リサイクル......
セルフもあれば、多頭飼いあるある、
逆に多頭飼いでもないケースもあるらしい、と....φ(`д´)メモメモ

思うにね、これも個性だと思うのよー!
りっちゃまは自分が今食べて、直後に吐いた物でも
くっさいくっさい、これ、ばっちぃばっちぃ(;>ω<)ってやってたもん。

逆にルミあちゅに関してはくっさいもの大好きだから←
おそらくひとりっこだったとしても、セルフリサイクルしてたと思うww
ちなみにルミあちゅは「くさいくさい」砂かけ、トイレ以外で見たことない( ゚д゚)


 
あつ子ちゃま、賢い~!
って…うちもそうだけど
お口に獲物くわえたまま飛び降りて
よく舌を噛まないって思うよね~(^^;

[ 2017/03/23 12:23 ] [ 編集 ]
うわっ、頭の上をあちゅ姫が飛んできた~!
臨場感あふれる動画と写真をありがとー!しゅごーい。
ルミくんの腕だけで登るってさらっと言ってるけど、
それも凄い身体能力でおばさん想像できないです。
同じロシなのにうちは登ったはいいけど降りられなくて、
もじもじしてる写真ばかりですよ。くわえたままなんてムリムリ~。
[ 2017/03/23 18:33 ] [ 編集 ]
やっぱ男の子だね〜ルミ君は😊
あっちゅんもスツールがあって良かった❣️だって天井まであるタワーだから足が心配だよ💦でもね、考えたらミントも若い時、2階の手すりから1階の玄関の床まで降りた事があって😨その時は心配したよ〜〜若い時は骨格もしっかりしてるから変な降り方しなきゃ大丈夫なのかな・・💦今でも考えただけでヒヤッとする・
[ 2017/03/23 19:04 ] [ 編集 ]
ルミ君は腕の筋肉すごそうだものね〜
あちゅこちゃんは賢いな。
登りは良いけど、降りるのはちょっと怖そうだものね。
でもクッションでボヨンは逆に不安定そうだけど、トランポリン
みたいで楽しいかしら?

[ 2017/03/23 19:13 ] [ 編集 ]
やはりルミ君もあっちゅちゃんときょうだい!
ルミ君も筋トレ並みに楽しんでるのね(´m`)
ウチのなっ君は飼い主達を踏み台にして高い所を
上り下りしてるよ~狭いから(`艸´;)
猫が・・・頭の上とか飛んでいくなんて驚きな日々。
あっちゅちゃん、ちゃんとクッション目がけて
飛んでいくのね!!お利口さんだわ~(*゚∀゚)*。_。)
[ 2017/03/24 05:53 ] [ 編集 ]
お〜!
すごいだいぶだ!
よく撮れたね〜!!!
[ 2017/03/24 08:42 ] [ 編集 ]
すごいねぇ、あの高さを飛んでしまうんですね。
確かに降りるのは至難の技ですなぁ。
うちの子なら、エマしか無理かも。
それにしても賢いね。本当に。足や腰に負担がかからないように、自然と選んでの着地なのでしょうね。登ったら降りなきゃダメだしね、仕方ないとはいえ賢すぎです。

綺麗に動画撮れて、スンバラシイ!
臨場感あふれる、ドキドキ動画でした。
しかも何を咥えてるんだか。そこがツボ。
[ 2017/03/24 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。