猫。りさいくる 


今朝の出来事を再現(* ̄ω ̄)



粒の大きいカリカリをーーー

噛まずに一気に搔っ込んだあちゅ姫さまがーーー







喰った喰った
018_201703211112392e7.jpg




食べた直後にケロったものをーー





んーーー喰った喰った
043_2017032111123772f.jpg




ルミちゃんが食べちゃった件 (;;Φ;ω;Φ)



WIC内でルミちゃんが何かをモソモソ食べてると思ったらおケロだったww


※ 多頭飼いあるある(-公- )

<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


大人気!おビンボぱんつ!!!ヾ((`・ω・´))ノ
猫ブログ界で流行らせようぜーーーwww


 
あちゃ~!ルミくんはそんな事しそうに見えないんだけどねぇ・・・

家はましゃが良くケロっちゃうんだけど、それをぷー助が食べようとして何度怒ったことか。
でも先日、2階の部屋で食べて直ぐにケロったのをビニールに入れてうっかりゴミ箱に捨ててたら、翌日ゴミ箱をひっくり返してビニールを破って完食状態ww
お腹は壊さなかったから良かったけど・・・
ホントにカリカリを1粒捨ててるだけでゴミ箱をひっくり返して探し出して食べる位、ぷー助の食べ物への執念は普通じゃないんだわ・・・・・・・
[ 2017/03/21 11:59 ] [ 編集 ]
うちも自分のをリサイクルしてるよ(笑)
仲良しきょうだいは
けろっぱも仲良くリサイクルなのね(≧▽≦)

穴開き…我が家の場合
Tシャツもありだよ~!(笑)
[ 2017/03/21 12:38 ] [ 編集 ]
正に多頭飼いあるあるですね~(*´∇`)
あちゅ・ルミのコンビのチームワークが光っていますね。

わが家も黒いのがどん欲でした。
ジェニーがケロったのもセルフケロったのも食べていました。
懐かしいです(遠い目・・・笑)
[ 2017/03/21 15:37 ] [ 編集 ]
多頭飼いあるあるなのね~!!良かった(*´ェ`)ホッ~3
ウチは今までケロったものを他の子が食べること
なかったので・・・

ウチのなっ君が梅子のケロPを
まるで「食べたことのないご馳走」のように
食べる様子を見てこの子、おかしいわ!(((゚д゚;)))

・・・と、思ってたけど普通のこと?だったのね~( ̄∇ ̄)
[ 2017/03/21 17:05 ] [ 編集 ]
えぇ~っ、多頭飼いあるあるなんですねーっ。
いやー、ずっと一人っ子だったので衝撃の新事実です。
「もそもそ食べてる」という表現で感じが何となくわかりますが、
みなさん多いようで普通のことなんですね。それだけ仲良しさんなのかな。
うちも今朝ケロりましたが間一髪、新聞紙でキャッチしました。
[ 2017/03/21 17:32 ] [ 編集 ]
アナベラがそれをやった気が....
目撃するとちょっとショックなのよね(笑)
ルミ君は証拠隠滅〜でなんだか優しさを感じがするわ〜
[ 2017/03/21 19:36 ] [ 編集 ]
あらー。
多頭飼いあるある、なんですねぇ。
我が家ではしょっちゅうエマがケロってますが、誰も見向きもしませんなぁ。
アンかテオが稀にケロッたとしてもエマが、ものすごい嫌悪感丸出しに掻きまくっています。
知らないだけで食べてたりするのかなぁ。まだ現場を押さえたことがないだけで、あるのかもしれないなぁ。
やーめーてー!
ルミ王子、王子なんだから。もっと美味しいものもらってるでしょうに(涙)
[ 2017/03/21 20:04 ] [ 編集 ]
そ、そんなぁ。
そんなことしたとは思えない爽やかなお写真ですね!
[ 2017/03/21 20:20 ] [ 編集 ]
噛む手間がなかったのねww
[ 2017/03/22 10:02 ] [ 編集 ]
そんな事ってあるんだね
ルミ君が食べるとは思わなかったからビックリ❣️
ウチもミントひとりだったから想像もしなかったな、自分でケロったのを隠そうと砂かけ仕草してたし😅

おビンボパンツ、レギンス、靴下・猫飼いさんはみんな持ってるお宝(笑)
[ 2017/03/22 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。