猫。童顔特集 


なぁ~~んも思い浮かばないので(゚σ3 ゚)

今年に入ってから撮った、ボツ的

あっちゅの童顔特集、いってみよーっ

※ 可愛いだけでネタにならないって言うねwめちゃくちゃ可愛いんだけど、可愛いんだけどw







018_20170318102224bcc.jpg



010_201703181022255d5.jpg



109_20170318103306881.jpg



005_20170318103207bad.jpg




はーーーー可愛い(〃 ̄ω ̄〃)

※ ただ、それだけww




ほんとに2歳になったのだろうか(`θ´;)




【2015年12月.....9か月児の頃のちゅんぼ子さん】
039_20170318105918efc.jpg




変わっておらぬ (´゚Д゚`)

※ 永遠の9か月児で通せそうじゃな....(`ω´;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



水玉レギンスになってきたよーーーヽ(〃´▽`〃)ノ】


特殊水玉

そろそろ....逝き時??? (*` ω ´*;)
さすがに恥ずかし.....おビンボぱんつ




 
はぁ…たまらんですぅ~(〃ω〃)
特に2枚目のニヤリ顔が好き♡
[ 2017/03/18 11:31 ] [ 編集 ]
おビンボぱんつ、最高!
まだまだがんばっちゃってください!
[ 2017/03/18 17:30 ] [ 編集 ]
どれもこれも可愛い~。
ビー玉お目目もニンマリ顔も、
小首をかしげる顔も踏ん張る足も、
そのあどけなさがめんこすぎるっ。
ほんと、子猫感たっぷりですね。
水玉レギンス、よくまあビックリ。
[ 2017/03/18 17:43 ] [ 編集 ]
可愛いだけで充分素敵なネタよ!
あちゅこちゃん、可愛い〜〜
遊んでる時も、ちょこんとしてるだけでも可愛い〜

私は水玉部屋着パンツ、履く時に指を引っ掛けて自分でトドメ刺したよ☆
もこりんさんも気をつけてね(笑)

[ 2017/03/18 19:11 ] [ 編集 ]
ぜーんぶカワユイ💞💞
お手手広げてお口空いてる写真はあっちゅんらしい躍動感たっぷりだしね🎶🎶
どれもこれも大好物❣️
童顔のまま歳を重ねていきそう、りっちゃまの後継者だわぁ

おビンボパンツって(笑)大丈夫、まだまだはける‼️👍🏻
[ 2017/03/18 22:07 ] [ 編集 ]
あ、
ノーマルな感じがいいな。
自然な表情がたまらない。

水玉、ええやんww5615
[ 2017/03/19 08:28 ] [ 編集 ]
永遠の9ヶ月児♪可愛くて良いと思う(*^m^*)
あっちゅちゃん、可愛いだけでも十分じゃないの❤゛
水玉レギンス・・・(^_^;)
もこりんしゃんなら着こなせてると思う~♪
[ 2017/03/20 06:08 ] [ 編集 ]
りっちゃまも永遠の少女だけど
あつ子ちゃまもそうよね(*´ω`*)
2歳でこのままなら
ずっとそうだね♪
[ 2017/03/20 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。