猫。クイズ・どちらでしょーかっ【難易度★★☆☆☆】 



め・びじゅ~恒例クイズ!

『どちらでしょーーーかーーー』っっっ m9(゚д゚)っ



ンホッッ!




アンヨ......

後頭部.....

お耳......



アナタは正解できるかっっ !?m9(ΦωΦ)


※ そうだと思う根拠を述べるべし....当てずっぽうなこたゑの人にはかんちょーします


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【後頭部クイズだけじゃなんなので....】 ※ クイズとは関係ないよ(追記・笑)

顔の面積に対して、ギョロ目が占める割合高し (`┏Д┓´ ;ノ)ノ
024_20170313081733f51.jpg


輪針のコードが気になって気になって仕方ないあちゅ姫さまwwwやめれw

032_20170313081730174.jpg

033_20170313081731742.jpg


ハァァァァァ┐(´д`)┌


 
あんよで
ちゅんぼ子ちゃん!
[ 2017/03/13 09:20 ] [ 編集 ]
同じく、あっちゅんの足だー
でも、もうぱっと見あっちゅん!
間違ってたら私の目は節穴。
[ 2017/03/13 09:26 ] [ 編集 ]
遊び方があちゅ姫様なんですけどねぇ~。かんちょーされそうだなぁ(笑)(●´mn`)
[ 2017/03/13 09:31 ] [ 編集 ]
水餃子のような耳+二足歩行の後ろ足+飛び跳ねるような遊び方=あっちゅ姫~!!

でも、このおもちゃは、ルミ王子のお気に入りでは?
[ 2017/03/13 10:25 ] [ 編集 ]
もこさま、コメントありがとうございました!
とても嬉しくて、クイズに初参戦。
姿は兄のおもちゃを強奪して遊ぶあちゅ姫そのものなんだけど、
老眼鏡の度数を上げて、ルミ王子に一票。
手足の長さとシッポと後頭部が少し大人っぽいような。ハズレかも~。
[ 2017/03/13 17:17 ] [ 編集 ]
あんよの長さであつ子ちゃまだと思う!
↑なんだか失礼な人・・・

これで外れたら
私もまだまだルミあちゅ初心者って事よね(--;)
[ 2017/03/13 17:35 ] [ 編集 ]
あっちゅん❣️
理由は・遊び方(ルミ君も同じ様な遊び方をするなぁ💦💦)と安定した足❣️
でも手足の長さが気になる💦💦身体全体の雰囲気はルミ君っぽいけど
今回はあっちゅんにする❣️

[ 2017/03/13 17:55 ] [ 編集 ]
もっちりした足と遊び方はあちゅ姫。
でも、難易度★★☆☆☆なので、ルミ蔵くん。
[ 2017/03/13 19:26 ] [ 編集 ]
あちゅ(ΦωΦ)
[ 2017/03/14 07:53 ] [ 編集 ]
ん〜、ぱっと見
安定の下半身であっちゅ!
なんだけど 後頭部の形はルミくんにしか見えない…なのでルミくん!!
[ 2017/03/14 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。