猫。【動画】やっぱり兄妹ですな 


投げてーーっ (´0`)





ハイ ハイ !



ほれっ( *`ω´*)っ




ボクのっ
048_20170306084917391.jpg





ボクちんのっ
055_201703060849204a2.jpg





ボクちんのーーーんっっっ

054_20170306084917fcd.jpg




(*` ω ´*;)

なんかこっちが恥ずかしいのだが(笑)

※ 変な格好w



動画で見てみると、身体がひょろ長い分、モサモサしちゃうんだけど、
遊び方としては妹のちゅんぼ子と同じ系統なのが分かるょ






【youtubeで見たい方はこちら】


もっとハッスルしてるんだけど撮れなかったil||li _| ̄|○ il||li


あっちゅの水色のおもちゃと同じ感じで
これはルミ蔵氏のめちゃんこお気に入りおもちゃw



にしても、遊ぶ時になんで二足立ちする必要があるんだろ、このふたり(-益- ;)


※ ルミちゃんもちょっとは歩くのよ、2歩くらいは
※ 6歩も歩けるあっちゅは、きっと下半身のどっちり感がいいんだなw



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【あたいにも貸しなさいよぉぉぉー((((っ` Å ´; c))))】
030_20170306084915074.jpg

珍しく、ω ω ω 、マズルぷっきゅん!!!



 
るみ男くんどんな格好になってるの~(≧▽≦)
ぴょんこぴょんこして
とっても楽しそう♪

あつ子ちゃまも
るみ男くんが楽しんでいるときは
横取りしたりしないのね♡
[ 2017/03/06 18:16 ] [ 編集 ]
僕の!と主張してるルミ君、男らしい〜
お顔とお股の両方楽しませてくれる体勢でサービスも
忘れてないのね(笑)
遊んでる時にあちゅこちゃんが近づいても怒らないし
あちゅこちゃんも奪わず偉いわ。
テンション高くなっても同じかしら?
[ 2017/03/06 19:10 ] [ 編集 ]
素敵なポーズだww(ΦωΦ)
[ 2017/03/07 07:43 ] [ 編集 ]
ルミ君のお気に入りオモチャなのね😊主張する時はする❣️カッコ良い💞
僕ちんの!ってホントにおしゃべりしてるみたいだね*\(^o^)/*
[ 2017/03/09 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。