猫。よそ見な余裕と、モソモソ 

【携帯画像で生活感満載!記事(∩´∀`)∩いえーい】



ソワソワご飯待ち?なふたりw







平べったいちゅんぼと、縦ひょっこいみんぼ(´ι_`  )フフ

※ ちゅんぼ子さんが大きく見えるのは手前にいるからですょ




~ルミ蔵さんのお食事事情~



ペチャペチャペチャペチャペチャ!!!!!      モソ.....モソ.....
IMG_20170220_200457.jpg




んぺっ!!!     モソ.....モソ.....
IMG_20170220_200452.jpg




ズゾゾゾォォォ     .................

IMG_20170221_123502.jpg




ルミ坊ちゃま、もっと頑張ってぇぇぇぇ( っ;´e`;)っ

※ ちゅんぼ子の勢いにやられておる(`ω´;)



朝晩、このスープ仕立てのウェットを食べてるわけなんだけど、

※ 我が家の子らはウェットメインなお食事


飯飯飯飯!ハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ ←あっちゅ
ご...は..ん.....ふぅーん(´・ε・`) ←ルミ蔵


...と、温度差があるため、
一気にスープを先に飲まれそうな勢いなのょw
だからなるべくルミ坊ちゃま中心に出すようにしてあげてるの

坊ちゃまの食べたい場所で食べよー
ほ~ら、ルミちゃん、美味しいよー食べてー♪
ほぉ~ら、スープもごくごく~♪ (σ´θ`)σ ヌフフ

あっちゅはチョット待てぇい(*`益´*)

てね


こうも、食に対する執着の違いがあるなんてねぇ(*´-д-)フゥ-3


ま、元気にモリモリ、決まった量を決まった分、
残すこともなくきちんと食べてるからヨシとするが。。
今の調子でイタヅラで困るほど元気でいけたらいいな( ´ω`)

※ 病院知らずな中年になることキボンヌ



にしても、こんな面倒なお食事、シッターさんに頼めない( )´ A` ( )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【ボケボケおま毛】
IMG_20170207_154044.jpg

三頭身ちゅんぼ
猫?ほんとに猫??(`┏Д┓´ ;)
中に幼児が入ってない?



 
ぜんっぜん生活感ないよ~!
モザイクかけなくてもいいおうちって憧れるわ(*´ω`*)

ひとつのお皿で仲良くごはん♪
見ているだけでほっこりするね(*´ω`*)
ってもこりんさんは大変でしょうけれどw
[ 2017/03/03 12:36 ] [ 編集 ]
もしかしてルミ蔵くん、
フォークでママに
ご飯守ってもろ〜とるの?!
ちゅんぼ子ちゃんにまけるな〜!!
[ 2017/03/03 17:08 ] [ 編集 ]
食べ方が男前なあっちゅんとお上品なルミ君😊
病気知らずの健康体がイチバンだからきちんと決まった量を食べてくれるならどんな食べ方してもセーフ・って食事中もこさんはずっと見守ってるの?そりゃ大変だ❣️ でも食べている姿を見てるのも可愛いもんね〜羨ましいな💕
[ 2017/03/03 18:05 ] [ 編集 ]
うん、中に小人さん入ってるね。
猫ではないと見た。

食事、本当に色々ですよね。
我が家も食に対する勢いが、全然違いますもの。
もっと貪欲になってくれー、エマよって感じです。
そしてもっと少食になってくれー、アンテオよ。
って、言いながらいっぱいしっかり食べてくれる姿を見るのが本当に嬉しいんですよね。小デブからおデブにならないように気をつけようっと。

我が家もシッターさんなんて、誰もやってくれないわ(涙)
面倒臭すぎるロシアンズです(笑)
[ 2017/03/03 18:22 ] [ 編集 ]
揃って何かを見てる横顔、素敵だわ。
執着してなくても、きちんと食べてるのは良いね〜
もこりんさんはサポートしてるの?
ルミ君のご飯を守ってるの?(笑)

あちゅこちゃんの立ち姿、ほんと小さい子みたいだ〜
[ 2017/03/03 19:33 ] [ 編集 ]
同じ環境で育っても、
これだけ違うんだよね〜。
猫さんも実に個性豊かだww
[ 2017/03/04 08:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。