猫。*腺 

【プチ汚話】


定期的に*を絞ってる我が家(〃 ̄ω ̄〃)

特にちゅんぼ子さん

※ モアァァァ~ンっ薫ってきたら絞り時☆



ぬらりひょんちゅんぼ
028_201702270903190d1.jpg



りっちゃまのように絞りやすいよう、オッサン座りをして

のんびりキュッキュッ!!て絞....



.....らせてくれるわけ ありませんので(`ω´;)

すちゃっ!キュキュッ!プチュッ!ピュッ!


て、やるわけですよ、すると、

ピギャーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

...て、それはそれは大げさなほどに悲痛な声をあげるのだす

※ ほんと大げさなんだよ、これがw




でもそうするとね、飛んでくるの、兄貴が(*´ー`*)



どしたんだ





兄ちゃんが舐めてやるから

002-1_201702270903151e4.jpg




p(´⌒`。q)グスン
006-1_20170227090317082.jpg




優しい兄貴なの( ´ω`)


これだけじゃなくて、

あっちゅが「ぴゃーーー。゚(゚´ω`゚)゚。」って泣くと、

すぐに飛んでくるのん




兄貴が泣いても、あっちゅは来ないけどね(*'ω')ww


※ 兄貴と末っ子の差なのだろうか?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


うちは常にお互いの*を舐めたがるのだよー
多頭飼いのおうちの子達ってみんなこんななのかな?
*を嗅ぐのはお互いの体調を気遣う挨拶だって言うけど、
挨拶以上に舐めてお手入れしたがるんだよね( ˘ω˘ )


 
えっ!
水戸様絞りを
ご自分でやれるのですか?!

すごすぎます、おっしょはん。
おら
どこまでもついていきまつっ!
[ 2017/02/27 11:56 ] [ 編集 ]
もこちゃんスゴイねー!ぜひマッチャのもお願いしたいよw

えっとね。
よくラテがマッチャのお尻を追い回してるよ→舐める。
それがしつこいからマッチャがブチッと切れて
しょっちゅうケンカになる( ´艸`)

マッチャはたまにラテの*ニオイチェック後ペロンしてるかな~

因みに*腺搾りやりたいんだけど・・・
<マッチャが尻クサ>
動物病院で先生にやってもらった時の地獄絵図
<激しく暴れるマッチャ、汁が先生の手について「うわっ!」と激臭>
が、思い出されて出来ないんだよね・・・w
[ 2017/02/27 12:14 ] [ 編集 ]
私は*絞りしたことないのよね~。
●こと一緒に出てしまうようで
たまにとってもくちゃいのをするから
あえてしなくてもいいかなって(^^;
それにまず女王様は*を触らせてくれないwww

るみ男くん
本島に優しい男子だよね(*´ω`)

[ 2017/02/27 17:46 ] [ 編集 ]
もこりんさんが絞ってるのね〜
カノはウンチと出してみたいだけど、たまに抱っこしたらキュッと
刺激しちゃうみたいで臭いで気付くよ(笑)

あちゅこちゃんの悲鳴で駆けつけるルミ君、優しい!!
お手入れもしてあげるんだね。
お互いになんて優しくて思いあってるのかしら....
[ 2017/02/27 19:17 ] [ 編集 ]
そっか、我が家では絞ったことないです。
一度試してみようかと思いましたが、そんなに臭ってない病院でお願いしよう!と思って連れていったら溜まってません!って。
溜まりやすいこと溜まりにくい子がいるのかな。
あちゅ姫、かわいそうでしたね。頑張ったね!
にぃにが優しくしてくれるから、もう大丈夫よね。
今度はにぃにのピンチにも助けに行くんだよ!絶対だよ!
あちゅ姫ー、聞いてるかーい?
[ 2017/02/27 20:07 ] [ 編集 ]
時々絞ったほうが良いとは聞いていたけど結局ウチも絞ったことなかったよ
一度トライした事あるけど、凄い勢いで逃げた💦💦
ルミ君はホントに優しいお兄ちゃんだね〜❣️あっちゅんのこと心配で直ぐに飛んで来るとは・・お兄ちゃんの鏡💕😉
で、ルミ君は絞らなくて大丈夫なの?
[ 2017/02/27 23:07 ] [ 編集 ]
あの匂いはたまらんね(*´ω`)
[ 2017/02/28 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。