猫。爪とぎエトセトラと足長事情 


んにゅーーーーーっ
023_20170225120145df0.jpg




バリバリバリバリッッッヾ((`・ω・´))ノ

025_20170225120712842.jpg



基本的にルミ蔵氏は、

あちゅ姫さまほど、人間で爪とぎしませぬ....偉い!( ` Å ´ )



ボクちん、偉い子(´ι_`  )
030_20170225120148608.jpg




でも、靴下ではやるよ( ´×ω×` )

※ あれはあれでイテーーーのよw



でもあちゅ姫さまは肩でやるとか背中でやるとか、

それよりは、、、マシかなぁ~~(-益- ;)


※ アテクシの頭でやろうとした時にゃー、さすがにビビったわ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【欧米人体型と日本人体型の違い、的なww】

064-1_201702251201459e3.jpg


047_20170225120207e6d.jpg

イマドキの子供たちってほんっと足長いよね~~、、と人間のお子たちを見てても思う。
そんな感じのひょろりんルミちゃんと、
そうでごわす!とか言いそうな時代の、どっしりちゅんぼ子アンヨww

いや、どっちも可愛いんだけど(笑)
長きゃ長いで素敵~☆(●´v`人)ってなるし、
短きゃ短いで、んも~~可愛い(*´д`)σってなってるの←


 
最後の写真はあっちゅんでしょ〜〜?面白くて声出して笑った😊
「そうでごわす」とは言わないと思うけど・どっしり❣️って(笑)
ルミ君の足の長さと比べると・・ホントに・・😍

ウチのミンったらルミ君に似てたなと思う事がある。男の子だからなのかな(^ ^) ここでも靴下でカリカリするってところが同じ✌️
光栄です✨✨✨😉
[ 2017/02/25 16:22 ] [ 編集 ]
ルミ君、爪研いでる時もイケメンだわ。
紳士な感じ〜
↓あちゅこちゃんはイタズラそうなお顔して可愛い〜
私も足にバリバリされて穴開きだよ☆

ルミ君は本当モデル体型だよね。
あちゅこちゃんはそんな安定感あるところも可愛いのよ(笑)
[ 2017/02/25 19:25 ] [ 編集 ]
畳の部屋が少なくなってるからね〜。
地べたに座らなければ
足は長くなるそうな・・・。
[ 2017/02/26 08:59 ] [ 編集 ]
きょうだいで同じ食べ物を食べてる?筈なのに
男の子と女の子の違いだけでこんなに体型が
違うのって不思議だね~(^_^;)
運動量もあっちゅちゃんの方が・・・?
でもモデル体型のルミ君も素敵だしあっちゅちゃんは
女の子だから小柄な方がカワイイ気がするな~♪
似てても似てなくても、結局可愛いよね(*^m^*)
[ 2017/02/27 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。