猫。水玉もよう 

【無駄に枚数多いday】




ぬっと現れ、




046_20170224102702582.jpg


ちらっと見上げた後、




053_20170224102720f21.jpg


おもむろに手を伸ばし、




054_201702241027172cd.jpg


ぶちっぶちっと爪を研いで、




043_201702241027043dd.jpg


穴を開けて去ってゆく。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




うぉーーのぉーーれぇぇぇぇーー(∩`Д´)∩




おかげでレギンスは穴だらけ _ノ乙(、ン、)_


※ もっと穴開けて、水玉模様のレギンスにするんだぁー(☍⊖⁰)
※ 足は冬でも傷だらけ~~~(☍⊖⁰)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪



【可愛い悪魔、とはちゅんぼ子のことを言うんだなw】

054_201702241050399af.jpg

こんなに可愛いのに、、、くそっ(っ`A´; c)



 
はい、同じ。薄いジーンズも同じ目に遭ってます。
痛い、とかそんなのカンケーねーって感じでしょ?バリバリしたいからやってるねん!って感じ。もうね、無抵抗ですよ。どうぞお好きにって感じ。
我が家の場合、かわいい悪魔が3ロシアンですからね、みんなやっていきます。
ルミ王子はしないの?
お姉ちゃんの味方なの?
私には味方がいないのかー!!!
[ 2017/02/24 13:05 ] [ 編集 ]
こりゃもう、あきらめるっきゃないねぇ…。

爪とぎされても大丈夫な厚手のものにしないと、
傷が増えるばっかりだね。
冬場はいいけど、あったかくなってくると、
厚手のものは着たくないからなぁ。

せめて座ってる時だけでも、防護用にひざ掛けとか???
[ 2017/02/24 14:13 ] [ 編集 ]
夏はど〜なるのでしょうか・・・。
お肉ダイレクトに、赤い水玉?!うっ
[ 2017/02/24 15:00 ] [ 編集 ]
タイトルを見て「丸ボケ」かなぁ~~(*゚∀゚*)って
ワクワクしながら見にきたら!!!そっちかよ!!!!ってツッコミ(≧∀≦)
こればっかりは仕方ないよね(笑)
水玉模様になったレギンスのアップを楽しみにしてるッ!
ラストの画像を見て…歌ってみた♪
「あの人は~~~♪あ~~くまっ♪ァ~~~ン♪」
(やさしい悪魔:キャンディーズ)
[ 2017/02/24 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 21:00 ] [ 編集 ]
レギンス、靴下でのあるあるネタだよね
ウチのミンは足の甲でカリカリカリカリ・・😂💦
もこさんの様に膝や腿じゃないだけ良かったけどさ
そのうちに穴だらけの水玉模様レギンスアップしてみて(笑)
ホントに可愛い顔した悪魔ちゃん💞あんな顔して見られたら少々痛くてもガマンしちゃう
[ 2017/02/24 22:35 ] [ 編集 ]
あらら!
でもこれはシャーないよねー。
猫さんと暮らすからにはね〜。。。
[ 2017/02/25 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。