猫。脳みそ 


巷では、猫の日だとか......(* ̄ω ̄)

※ うちはふつーのご飯ですったら、ふつーのご飯です( ` Å ´ )



ぽけーーーっ




.....ってる、ルミ坊の傍で、




ゴミ投げて!(`A´)ソワソワ
023_20170222082448138.jpg



は、はいよ( ; ` Å ´ )




ふわわわぁぁぁぁぁぁ。。oO
030_201702220824513f1.jpg



 .....ってる、ルミ坊の横で、




ぷりりりり.....見ちゃイヤん(*`益´*)
041_201702220824559b9.jpg




いきなり、ですか (*` ω ´*;)




はふぅ.....(θωθ)。。oO
024_2017022208245027a.jpg



....ってるルミ坊の前で、




ヨッ!
004_201702220837258b2.jpg




ホッ!٩(`θ´)۶

010_20170222082452310.jpg
※ 良い子は細い棒は危ないので独りでは遊んじゃいけないよ(*`д´)b




独りでソワソワソワソワ、忙しい( `Å´)



ルミちゃん、一歩も動いてないよwww


※ たぶん脳の造り?が全然違うんだろね(´-ω-`)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

 
ルミ蔵くん、
多少の事では動じない
肝の座った男の子ですね〜!
ちゅんぼ子ちゃんと絶妙な
凸凹コンビ。

お互いないとこを補いあう
素敵な兄妹でありまする!
[ 2017/02/22 10:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/22 10:28 ] [ 編集 ]
2にゃん合わせて2で割ったらバッチリね~^m^
もこりんさんちも365日猫の日でしょ?
だからフツーでいいんだよっ♪
[ 2017/02/22 15:06 ] [ 編集 ]
まったりするルミ男くんの傍らでは
あつ子ちゃまがせっせと動いているのね(´艸`*)
画面越しにほっこりさせてもらったわぁ♡

うちもいつもと変わらない猫の日です(^^;
(本にゃんも私も猫って感じがないのよねw)
[ 2017/02/22 16:18 ] [ 編集 ]
そうだ!猫の日だ😻
そんな日もいつも通りのルミあちゅ兄妹( ^ω^ )
ルミ君の眠そうなお顔見てると私も眠くなる💤
でも、あっちゅんの楽しそうに遊んでる姿を見たら目が覚める🎶
[ 2017/02/22 17:25 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、忙しいのね〜
ルミ君はあちゅこちゃんがいつも動いてるの見てて
自分も動いてる気分になるのかしらね(笑)
[ 2017/02/22 19:04 ] [ 編集 ]
おっとりさんw
まあ、良いんじゃない?
[ 2017/02/23 07:43 ] [ 編集 ]
猫の日、ウチも普通に過ごしてしまった~(^_^;)
あっちゅちゃんとルミ君、同じ年齢とは思えない
動きの違い(笑)
これも個性なのね~きっと(*^m^*)
あっちゅちゃんとなっ君、
是非、勝負させたい~(*≧∀≦)b
[ 2017/02/24 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。