猫。ダブルちんまり 

我が家はフローリングだけれど、

あの子らの足や股関節のためにも

フローリング傷つき防止のためにも

パネル絨毯を敷き詰めておるのだが....

※ てか、爪跡で床がえぐれているほど、がしゃがしゃ走ったり....コーナー部分が特にひどい _ノ乙(、ン、)_
※ あんな風に爪を立ててグリップきかせてカーブしたり反転する子は見たことがない....特に女子の方!



一部、どうでもいい部分には、

ダイソンヌさんで買ったぺらっぺらのシートを敷いてたのw



で、掃除するために片付けてたんだけど、




ちんまり






あんたら.....( ; ` Å ´ )





ナニか...?(* ̄ω ̄)
015_20170220110302a05.jpg
※ ダンパネはベッド上での粗相防止のため、、、、
なんですが、昨年夏に1回したっきりしなくなった~ヾ( ´ ω ` )ノ゛
....が、キョーフなので載せておる (:;..;゚;盃;゚;;.::)





よっぽどダンパネの上は嫌なんだな、

あえて狭い30センチ角のパネルの上を選ぶとはww




~~ 数分後 ~~




( ˘ω˘ )スヤァ…
019_20170220110302949.jpg




えぇぇぇぇぇぇ (:;..;゚;益;゚;;.::)



寝れんの!?寝れてんの!?ソレ!!


※ 変よ、やっぱり変よ、ちゅんぼ子( ; ` Å ´ )


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪



【おま毛】
011_2017022011030229a.jpg

ネズミでうかれぽんちヽ(  ´)ノ~♪


 
なんかこれはもう芸術の域に達してるわよね(@@)
しかもふたり揃って・・・
どこまで仲良しなんじゃ・・・♡
[ 2017/02/20 17:06 ] [ 編集 ]
広いベッドの上で揃ってちんまりチョコンと(笑)
それならベッドの上じゃない方が広々してて良いじゃない〜
だけど、そこが良いのよね。
このこだわりが可愛すぎるわ〜
[ 2017/02/20 19:21 ] [ 編集 ]
あららら!そんな狭いとこでくっ付いてネンネですか〜❣️
そりゃパネルの上よりルミ兄ベッドだよね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2017/02/20 20:00 ] [ 編集 ]
あははは!
こりゃタマランw
[ 2017/02/21 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。