猫。両足上げ2ぱたーん 


色々と....ちょっと変わり者......?

と噂の、ちゅんぼ子さん(* ̄ω ̄)




030_20170218102302c19.jpg



んにゅ
023_2017021810230152a.jpg




屈伸両足上げの時もあれば............






016_20170218102301ae9.jpg



ヨッ
017_20170218102300203.jpg



伸身両足上げの時もある ( ` Å ´ *;)


変よ、絶対変よ!(っ`A´; c)



しかも足あげたまま、自分のおけつ嗅いではフレー面してるとか。

すごいお顔で (*` ω ´*;)


※ フレーメン.......そんなにくっさいのか?www


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪



【フレー面とはこんなお顔(*゚m゚)】

013_20170218104952cc9.jpg

あっちゅって特にフレーメン時のお顔がぶさすぐる.....
超ラブリ~なお顔は何処へ....( ; ` Å ´ )


消すかのように可愛い写真、貼り付けとくねww

036-1_20170218105511c6c.jpg

ハァ~~~やっぱり可愛い~~~(*´ェ`人)。。oO

..............wwww


 
チュンボ子ちゃん、
いつもながら、面白すぎです!
体操選手になれますね。
[ 2017/02/18 11:42 ] [ 編集 ]
うちも両足あげてお手入れするけど
自分のおまたをかいで
すごいお顔でふれ~面は・・・www

おばちゃんにもちょいとかがせておくれ(*’Д`)
[ 2017/02/18 17:33 ] [ 編集 ]
体操選手みたいだ〜
同じあちゅこちゃん?!と見比べちゃいそうなほど
違うお顔になってる(笑)
そんなにすごい香りだったのかしらね....

[ 2017/02/18 20:09 ] [ 編集 ]
あっちゅんはやっぱり体操選手だよ〜❣️
フレーメンって言うの?
ミンもそんな顔してたけど知らなかったぁ 笑
フニャ〜って顔してる時には「ミン、ブチャイクだよ❣️口が開いてるよ❣️」と言ってた😜
あっちゅんのお顔の違い、笑えるネ
[ 2017/02/18 20:49 ] [ 編集 ]
下の2枚が同一にゃん物だとは…@@;
フレーメンの時の目があっちゅんじゃなーいっ
しんのすけも豊満なオナカものともせずにおマタメンテ頑張ってますよ~
[ 2017/02/18 23:24 ] [ 編集 ]
鞍馬みたいだなww
[ 2017/02/19 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。