猫。小猿化の影響は 


新タワー、すっごい気に入られてる(〃 ̄ ω  ̄〃)

とにかくふたりとも小猿になってるよ!

なんでもっと早く用意してあげなかったのかと後悔するほどw


んーーーっ(`θ´)



ほいやっヘ( `ヘ´)ノ
036_201702150841432a8.jpg




うひょー木登り好きーっ

038_20170215084144968.jpg




...て、思えばねー、

この頃からそうでござんした(。-`ω-´)




あたち、おとニャになったら木登り名人にニャるの((((っ` Å ´; c))))
016 (2)




オトナになれたかは別として(一生バブちゃん)....


.........以前より........

さらに活発になってしまったというオチ付 _ノ乙(、ン、)_



遠くからでも、ビョーーンて飛んできたりとか、
今まで登らなかった高いところに登ったりとか、

以前より普通の追いかけっこじゃないの、
ふたりともカモシカのように無駄にぴょんぴょか飛んでるのw

もちろんテーブルの上の通過率も上がった(`;皿;´)
ご飯時に追いかけっこが始まると恐怖で仕方ないw

※ 動画に収めたいけど、広角で撮るか、一緒に動かないと撮りきれない



ただでさえ 手に追えぬほどの 運動量 新タワーで さらに倍


※ 様々な病気予防のためには良いのだがwww


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


もういっそのこと、アチラコチラにあのタワーを立ててやりたいわ、
でもって上をブリッジでつなぐとか....
いやーー、うちも天井が高ければなぁーーーやりたかった('A`)

なにせ、りっちゃま基準で考えちゃってたからなぁー。。oO
りっちゃまは走るってこともほとんどなかったし、
50cm上は見ることもあまりなかったし、乗らなかったし、
(たまーーにテーブルに乗ると「あぶでちゅよ!」って言われるくらいw)
ここまで極端に正反対活発な子と暮らすイメージしておらんかった(笑)
もしそこまで考えてたら、ものすごい猫仕様な家にしたかったわ(*´θ`*)
キッチン別、玄関は隔離できる位置に、
天井を一部高くして、梁をキャットウォークにしたりとか~
壁面にもキャットウォーク、タワーとブリッジでつなげて、、、とか~
妄想だけは止まらないwww
 
りっちゃまは
小さい頃から
暴れたりしなかったのね~(@_@)

毎日こうして
タワーの木登りしてたら
どんどん筋力ついてますますおてんばさんになるわよ~(*^^*)
[ 2017/02/15 13:07 ] [ 編集 ]
すごいね~すごいね~~~(≧∀≦)
画像見て猫ってこんなんだっけ?って思ったりしてる(笑)
しかも登った状態で静止しているんだよね?セミみたいw
そら活発に磨きがかかっても不思議じゃないよ~
さらに筋肉量アップしたんじゃ?(*゚ω゚*)
ポール何本も立てたらポールからポールへ飛び移りそうだよね!
床で生活しなくなりそう…(≧∀≦)

りっちゃんは猫じゃなくてアイドルだから❤
[ 2017/02/15 13:30 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、楽しそう〜
りっちゃまみたいに穏やかな仔だと高さは必要ないけど
動き回る仔だと高いところがあればあるほどテンションが
さらにあがるかしら。
もこりんさんも一緒に走り回った動画見たいわ(笑)
[ 2017/02/15 20:31 ] [ 編集 ]
まさに小猿w
木登り名人だよね〜〜(ΦωΦ)
[ 2017/02/16 07:41 ] [ 編集 ]
なんか、あっちゅんは楽しそうだよね〜❣️
ウキウキしてるのがわかるよ🎶🎶🎶
部屋中にタワージャングルにしたかった?
私も天井に梁の様なのがあればミンも楽しいだろうなぁと思った事があったよ(笑)結局ウチではタワー無しで過ごしたけどね😝
[ 2017/02/17 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。