猫。ぽけら男子としゃかりき女子 

【ちょい暗めの夜画像でごんす】



ぽけら~っっと男子

ルミ蔵(* ̄ω ̄)



ぼけぇ....




見た目は涼しげ凛々しい男子なのに、

根本的なところは ぽけら~っ  としてる=3



食に執着があまりないから、

※ お肉は別


ご飯時も、



ぽけーーーっ
001-1_201702111005040b0.jpg




ん~~~(´c_` )
002_201702111005064f9.jpg



こんなんだ ( ˘ω˘ )



片や、何事しゃかりき女子のちゅんぼ子は.....



んーーーーっ((((( `Θ´)ソワソワ
003-1_201702111005071f1.jpg




まだっっ?(*`益´*)
004-1_2017021110050241f.jpg




なんでここまで違うのやら (*` ω ´*;)



でもでも、みごとぴったりハマる、凸凹な兄妹ww

※ ルミちゃんが同じ場所でぽけら~ってしている間に、あっちゅは5往復くらいしてそうww



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....

ちびっこ時代からこんなんだよー、
ご飯!ご飯ヾ(*`Д´*)ノ"って言わないってだけで、
食べ始めると普通に食べて、安定した体重だから心配なっしんぐ(*`д´)b
ほぼ、3.5キロか3.6キロと決まってる=3
ご飯は測ってあげてるから痩せようも太りようもないねw


 
本当にいいコンビだよね~(^^
ふたりとも性格が全く違うから
うまく歯車がかみ合うのかもしれないわね♡

ルミ男くんの表情
癒されるわぁ♡
[ 2017/02/11 11:53 ] [ 編集 ]
兄妹でも性格が違うのって面白いよね〜
あちゅこちゃんはいつでも全力だわ。
だからルミ君はのんびりなのかしら?
兄と私(全力じゃないけど)みたいだわ.....
[ 2017/02/11 20:04 ] [ 編集 ]
きょうだいでもこんなに性格が違うって・・・
環境も一緒なのに不思議だけど面白いよね(*^m^*)
ホントにルミ君っていつも涼し気な雰囲気♪
ウチのなこ坊主の落ち着きの無さったら・・・(´Д`υ)
↓で妹をボコボコにしてる子とは思えない(笑)
[ 2017/02/12 00:48 ] [ 編集 ]
ボケら〜ww
いいんでないかい。
凸凹が噛み合うんだよww
[ 2017/02/12 10:18 ] [ 編集 ]
違うから仲良しなんだよね〜
もし二匹とも中身がソックリだったら・・・
まー、大変!!w
[ 2017/02/12 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。