猫。心優しい細マッチョイケメンなだけじゃない 



ボクちんねーーー

※ きゃわいいーーー(* ̄┏Д┓ ̄*)





ボクちんだってねーーー
056_20170207142620cbd.jpg





気に入ってるんだお(((っ`A´; c)))ヨジヨジ

066_2017020714262362a.jpg




..............と、ここまでの流れだと、

「ルミ坊、大丈夫?落っこちない?(。´・_・`。)」



...って、ずっこけ君だから心配になるでしょ?


でもコレ見てよ!



ヨッ
082_201702071435376c9.jpg



ホッ
083_20170207143539c56.jpg



とゥオーーーッッヽ( `A´; )ゝ

084_201702071435404ed.jpg




きちんと頭も使ってるし!

さらには降り方も本能で知ってるんだー( ゚д゚) !!

と、感心したてけこであった=3



うちの坊ったら、
心優しい細マッチョイケメンってだけじゃないのよォ~(*´ε `* )


↑↑↑どんだけ親ばかなのよとか思っちゃうでしょーけど、心の中で呟いておいて☆


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....

【でもルミちゃんの悪いところもある!】
朝方、まだ暗いうちから早く起きて、みんなを起こすのはやめてくれないか( っ´A`)っ
いや、悪いことなわけじゃないんだけど(笑)
やめてほしいことというかww

 
お〜っ!
ルミ蔵くん、すごい。
勇ましいおりかたできましたね〜。

そんなんは
ちゅんぼ子ちゃんのお家芸かとおもっとりましたが
さすがおに〜ちゃん、
やるときはやりますね。

かっこい〜!
[ 2017/02/07 15:28 ] [ 編集 ]
一気に飛び降りる姿
かっこいいわぁ♡
その姿はPUMAのマークそのまんま(*´ω`)
いざというときに運動神経の高さを見せてくれる男子って
本当に素敵よね♡
[ 2017/02/07 17:43 ] [ 編集 ]
キャー❣️カッコいい💞💞💞 何なの、このスマートで優雅なジャンプ
スタイル良いからホントにピューマのロゴみたい😉
あっちゅんのそれとは違う運動神経があったんだね

で、早起きルミ君💦
ひとりじゃ寂しいから起こすんだよ、でも私も もう少し寝ていたい派だからわかるわ〜(笑)
[ 2017/02/07 21:38 ] [ 編集 ]
ルミ君、かっこいい〜〜!
垂直になっても平然とジャンプするってすごいな〜

最初のルミ君、正座で三つ指ついてるみたいで愛らしい☆
[ 2017/02/08 03:00 ] [ 編集 ]
スゲー!
垂直落下!
大丈夫かな(ΦωΦ)
[ 2017/02/08 07:42 ] [ 編集 ]
ルミくん、PUMA!!
[ 2017/02/08 08:57 ] [ 編集 ]
まぁ〜❤️
これは登り甲斐があるタワーね〜♪
なにより、
垂直に降りてきてる所が撮れるなんて!
広くて素敵なお部屋だわ〜!
ふーちゃんにも1度登らせてくだにゃーい〜ヾ(´^ω^)ノ♪
[ 2017/02/08 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。