猫。【動画】忙し忙し、あーー忙しい 


毎日忙しいオンナ、ちゅんぼ子(* ̄ω ̄)


せっせせっせとお宝運びちぅ



誰にも...... (`θ´|




誰にも獲られないところに隠さねば....((((( `θ´)

034_20170202105718af8.jpg




誰も獲んないよ 、んなもん c(´A` c )

www



最近は太陽も燦々降り注いでいるので、

光り追い遊びに忙しく、

ウヶウヶッ!カカカカッ!て独り言言ってる('ェ')



あちゅ姫さまの忙しいジャンプをどうぞ☆☆☆




【youtubeで見たい方はコチラをクリック】



猫ってこんな動きする生き物だっけ? (*` ω ´*;)??



そして今日、さらに小猿になるためのタワーが届くよーヽ(ΦωΦ*)ノひゃほー


※ リスザルあっちゅをお楽しみにー(笑)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【変な子ですけど、めちゃラブリィなんだよ、ホントは(〃 ̄ω ̄〃)】

039_201702021050251d3.jpg

じゃじゃ馬大好き!
お転婆娘大好き!
あちゅ姫さまの虜になってる方もいる、いるはずよ、きっと(っ`A´; c)
 
もう、初めて見たときから
あちゅ姫様の虜よ~(*´ω`*)

華麗なジャンプ!
名アタッカーになれるよね(≧▽≦)
[ 2017/02/02 12:25 ] [ 編集 ]
あっちゅんの動画はどれも面白い💕💕
躍動感あるからいつも笑っちゃうんだよ*\(^o^)/*
静止している写真はただただ可愛いし😻、おすまししてお人形とかぬいぐるみ💞
ファンは沢山いると思うよ👌
もちろんイケメンルミ君のファンも多数😉
私だってふたりとも大好きだもんね〜〜❣️ ふたりのト・リ・コ❤️

[ 2017/02/02 15:35 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、嬉しそうに運んでる(笑)
運ぶのも楽しいんだろうな〜
それにリズムカルな動き!
反射神経がすごくよさそう!
可愛くて面白いあちゅこちゃんにも、優しいルミ君にも
みんな夢中で虜よね〜
[ 2017/02/02 19:47 ] [ 編集 ]
ええ、ええ、大好きですとも!
本当に面白いあちゅ姫。面白いだけではなく可愛さ満点だものね。
うちのエマとテオをミックスしたような感じもするし、いやそれ以上の破壊力だわねぇ。ルミ王子のおかげで、なんとか猫らしさを保っている?!
だーいすきよ。
[ 2017/02/03 07:07 ] [ 編集 ]
ジャンプ100連発!
激しいなぁ〜ww
いい運動になるよね。
絶対に捕まえられないのにww
[ 2017/02/04 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。