猫。【動画】ばっすーん、てね 


踏ん張る女子



(っ`A´; c)フンッ




なんか、、

なんか、おけつがかわゆい(〃 ̄ω ̄〃)

※ 角度なのか、どっ尻に見える




三頭身で悪ぅござんした( -з)フンッ
006-1_20170130083117a12.jpg



いや、そこまで言ってないよ.... (*` ω ´*;)

※ 思ってるけどw



【おまけ......甘えんぼちゅんぼ、張り子の虎のように首を振ってくねんこするの図】





【youtubeに移動して見たい方はコチラ】


目が合うとね、パグ犬みたいに首をひねって振りながら、

身体ごと、ばっすーんて倒れるんだよww

ばっすーーんってねw




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【片や人間で言うなら八頭身モデル体型の兄貴】

070_20170130083119d6b.jpg

足、ながーーーい!ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ
もこみ☆ちもびっ栗!

 
くねんくねんする姿
めちゃくちゃかわいい~(*´ω`)
それにしてもコロンするときの勢い(@@)
柔道の受け身をしているみたいだわw
[ 2017/01/30 17:23 ] [ 編集 ]
おちり突き出して可愛い〜

あちゅこちゃん、受身バッチリな転がりクネクネね〜
好き好きが溢れてるわ。
ルミ君は本当手足が長いわ。
すらっとしてるな〜
[ 2017/01/30 20:05 ] [ 編集 ]
あっちゅんってタワーの写真がメイちゃんにしか見えないよ〜〜❣️
(カワイッ❣️)
クネクネアピールはミンスケも時々やってた😊 何か訴えてるのかなぁ(^ ^)
ルミ君のスマートな姿はランウェイを歩かせたい・・カッコ良いだろうなぁ😻だって、後ろ姿がこれだもん✨
[ 2017/01/30 21:11 ] [ 編集 ]
あはは、何故にきょうだいでここまで比率が違うのか(爆)

あちゅ姫、うちのテオと全く一緒だねぇ。動きが。
目が合うとコロって転がって、ウネウネくねくね、何がしたいんだー!って言いながら、その甘え方の可愛さにデレデレ。
もう、本当に可愛いんだから!って何故か怒り口調。いや、嬉しさのあまりの照れ隠し。
甘えん坊さんの行動はどこも一緒だね。

それにしてもあちゅ姫もルミ王子も、吸い込まれそうなほどきれいなグリーンのお目目ね。
[ 2017/01/30 21:49 ] [ 編集 ]
うわー!(*´Д`*)
コロンしながらもこりんしゃんの手にお手手を
伸ばすあっちゅちゃん、可愛い~(*´д`*)
ホントにお姉ちゃん好き好き~だね♪
ルミ君はホントにシュッとしたモデル体型(´m`)
ゴーストタビーが残ってるのね♪
[ 2017/01/31 05:08 ] [ 編集 ]
三頭身のニャンコ!
いたら可愛いなぁ(*´ω`)
[ 2017/01/31 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。