猫。後追いぴーちゃん 


自分で言うのもなんだが、

ちゅんぼ子にめちゃくちゃ好かれてるアテクシ(〃 ̄ω ̄〃)

※ 積極的に「好き!」って行動をなんの照れもなくとるタイプ....ワンコっぽくね



あっちゅはね、後追いをするのです。


後ろをぴゃ~~っ!て言いながら付いてくるの~ん(* ̄┏Д┓ ̄*)


服を着替えにWICに行けば、ぴゃ~~っ
キッチンに立とうと思えば、ぴゃ~~っ
寝室にベッドに行けば、ぴゃ~~っ
トイレに行けば、ぴゃ~~っ



今朝もね、PCの前で降ろしたはずのちゅんぼ子ちゃん、

トイレから戻って来てドア開けたら、ドアの傍に(*´ェ`人)



どこ行ってたの、ぴゃーーっ!!
007_20170125082111c2c.jpg
※ 急いでカメラ持ってきて撮った、、、ら、ピントあってない(笑)
※ おまけにちゅんぼ子のみごとに角丸な四角いお顔(笑)





急いで反対側に回ってみたら....なんかションボリしててかわゆい(´ω`〃)







003_201701250826170c4.jpg




どうやら待ってる間に眠くなったらしい(笑)


数分後....................



むにゃむにゃ......Zz(●´v`人)o゜。
009_2017012508115102a.jpg



010_20170125082109fff.jpg




いいよいいよ、そこで寝んねしちゃいなさいな。



なんで「ぴーちゃん」かって??

ぴゃうぴゃう鳴くからぴーちゃん、ぴぃぴぃぴぃーー子( ´,_ゝ`)


※ そしてそんな後追いあっちゅを眺めてるルミ蔵の図.....兄貴は遠慮してるのかなぁ(* ’ω’*)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


オトナなところがひとっつもない、そんな猫は生まれてこの方初めてじゃ。
みんニャどこか必ずそういうところあったような.......
そんなにたくさんの猫と暮らしてきたわけじゃないけど、
あっちゅは特に群を抜いて子供なワンコな子だ (*` ω ´*;)

 
ほ、ほ、ほんまや〜!
お顔、四角いです!
柿を連想してまいましただ。
[ 2017/01/25 09:23 ] [ 編集 ]
ピャーピャーこちゃん、ホントにもこさん命❣️みたいだね
おしゃべりで甘えっ子な子猫ちゃん、丸四角い顔って・そう言われると四角いから可笑しくてクスッと声が出ちゃったよ( ^ω^ )
あっちゅんは1人で寝てると可哀想になる・・ルミくーん一緒に寝てあげて〜❣️
[ 2017/01/25 13:57 ] [ 編集 ]
四角いお顔~(≧▽≦)
このお顔もと~ってもちゃーみんぐぅ♡

あつ子ちゃまは典型的な末っ子ちゃんだね(^^*)
かわいいお顔で甘えんぼさん
もこりんさんでろでろになっても仕方ないよね♡
[ 2017/01/25 16:31 ] [ 編集 ]
べったり甘えん坊、もこりんさんといつも一緒にいたいのよね〜
どこ行くの?何するの?ってピーピーしてるのかしら?
可愛いな〜〜
あちゅこちゃん、壁を見つめて拗ねちゃってるみたい(笑)
[ 2017/01/25 19:32 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、本当に童顔で子猫顔~♪
しかも性格も子猫のまんま(*^m^*)
きっと、ずっと子猫のまんまなんだろうね。
後追いするニャンコは可愛くって仕方ないよね(*´Д`*)
[ 2017/01/26 01:46 ] [ 編集 ]
かわいいねー!
ウチのクロもそうなんだ。
いつもまとわりついてくるよ(=^x^=)
[ 2017/01/26 07:55 ] [ 編集 ]
ああ、なんて可愛いの!
うちにも私のストーカーがいますが、こんなに可愛い姿ではない!
おかしいな、同じロシアンブルーのはずなのになぁ。
うちのは変態なオジさん、キモオさんですから(涙)
らんらんの可愛いお目目というよりも、ねっとり〜怪しい目つきで私の後をいつもついてくる。
ああ、怖い。
[ 2017/01/26 08:47 ] [ 編集 ]
あちゅちゃん、家庭内ストーカーなのね(*^艸^*)
なんてなんて可愛いの~(〃ω〃)
また、鳴きながらって言うのがたまらないわ♪
ウチもリンちゃんが若干そうなんだけど、
あちゅちゃんには完全に負けてるww
角丸四角(笑)なあちゅちゃん、めっちゃ可愛い!!
お顔がホントに、どこ行ってたの?って言ってるね。
寂しかったんだねぇ。
そして、待ちくたびれて眠くなっちゃったかな?(*^m^*)
[ 2017/01/26 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。