猫。これでもかとくっつく 


ただいまーーー(〃 ̄◇ ̄〃)ノ


...って、帰宅ったら、

いつも以上にくっついて眠こけていたふたり。



049_2017012309040349d.jpg




※ 急いでカメラを取りに行くあたい.....

※ 急いでも走ってはいけない、は鉄則(`・ω・´)キリリ





ふんげーーーー (`Д´* )Zz




ルミ蔵、微動だにせず(笑)

※ 目の前ですごいあくびがなされておるのだがw





はふっ(θωθ)"
042_20170123090947ada.jpg




これでもか!と、くっついているふたりであった (〃 ̄ ω  ̄〃)



あーーー、幸せ☆お姉ちゃんがっっ(´v`艸) ←


※ ふたりがくっついてるの見ると、毎回ほんと幸せな気分になる~って毎日なんだけど(笑)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【たまには兄貴も舐めてあげるの図】

030_20170123090401210.jpg

しかし、なぜかあっちゅが........
猫じゃない、 何かに見える、、、プレーリードック系?
そしてルミちゃんの、ちょっと迷惑そげなお顔がジワってくる(`ι_´ ;)


 
んもう~
ほんとうにフォトジェニックなふたりなんだからっ♡
このままバレンタインのポスターにして
ショーウインドウを飾れるわよぉ(*´ω`)
[ 2017/01/23 17:08 ] [ 編集 ]
あら〜❣️くっ付いてるふたりに抱きつきたい❣️
だって、絶対にモフモフして暖かそうなんだもの*\(^o^)/*

珍しくあっちゅんがルミ兄を舐めてあげてるね😻
[ 2017/01/23 22:22 ] [ 編集 ]
ほんと、
幸せだよねー(*´ω`)
[ 2017/01/24 08:01 ] [ 編集 ]
はぁ〜〜❤️
この冬みなさんのIGで幾度となく見るくっつき虫たち(=^x^=)
たまりませんにゃぁ♪(´ε`*)
[ 2017/01/24 20:06 ] [ 編集 ]
妬けるねぇ(*´ω`)
[ 2017/01/25 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。