猫。ベビベビ詐欺 


ロシアンスマイルといっても、、、

二通りある(* ̄ω ̄)



ふふふ(*^ω^*)        ドゥフフ(*`θ´*)





ニッコリ爽やかに微笑むルミ蔵氏と、

ニマニマ笑うちゅんぼ子さん( ; ` Å ´ )


※ なぜあっちゅだけ、いつもニンマリ笑いになるのか不思議ww
※ しかも背景としてボケているはずなのに、なぜかニンマリしてるのが分かるといふw




~カシャふわボールを投げるところでした~



クンクン( ̄∞ ̄)
037-1_20170121091706354.jpg





あちゅね、ちゅかまえられないの(。´・_・`。)
036-1_20170121092726c2d.jpg



下を向くと、、、

ニンマリが消えてしょんぼりベビちゃんなんだけどね(´,,・ ω ・,,`)

※ りっちゃまも童顔永遠のベビちゃんだったけど、あっちゅはまた違う種類の永遠のベビちゃんだw
うまく表現できないんだけど、なんつーかほんとに子猫っぽいんだよwwちびっこ故?





ぅおんどりゃぁぁぁぁーーーっ (  *  )
045-1_201701210941221dd.jpg





これをベビベビ詐欺といいます( ̄_J ̄)
037-1_20170121091816a39.jpg




いつ撮っても爽やかロシアンスマイルなルミ君は真のイケメンってことね(・:゚д゚:・)


※ ルミ君のニマニマ笑いは見たことがないもの(* ̄m ̄)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....

 
ルミ蔵君は
たしかにイケメンですね!
クールでありまする。

そのぶん
ちゅんぼ子ちゃんに
吉本入っちゃってるのかも・・・

かわいいお顔して
ボケれるなんて
将来お笑い怪獣ですね!
[ 2017/01/21 11:05 ] [ 編集 ]
ホントにあっちゅんはベビちゃん顔ですね〜❣️
きっとりっちゃまみたいに16歳位になっても同じかも😍
儚げなお顔の時と、おりゃ〜‼️って遊んでる時のギャップが良いよ〜😉
そして・・ルミ君はこのまま正統派イケメン君💕のまま成長していくのであった✌️😉
[ 2017/01/21 15:48 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃんのベビちゃん顔たまらない〜
ベビベビ詐欺ならいくらでも引っかかるわ!
ルミ君はどんどん男前になってるよね。
[ 2017/01/21 19:08 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃまは
演技派の女優さんね(笑)
おちりがかわゆいわぁ(*´ω`*)

おてんばちゃんなあつ子ちゃまと
しゅっとした美男子のルミ男くん
いいコンビ♪
[ 2017/01/21 19:09 ] [ 編集 ]
お?
下を向くと
確かにスマイルが消える。
でも優しい表情だ!
[ 2017/01/22 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。