猫。待つことが苦手 


ぷちぷちぷちぷち...


※ ちゅんぼ子さんの爪は研ぎに研がれているのだが、
いかんせん、身体もちっこけりゃ、爪もちっさいので研ぐ時の音はショボいw





んんんんん~~~っ
042_20170118081313bf1.jpg




新しいタワー、まだっっ!?(●`ω´● )

044_201701180813159fe.jpg





気の短いオンナは 待つことが苦手なのだ( ; ` Å ´ )




新しいタワー、オーダーしたの(∩´∀`)∩
img55594271.jpg
絨毯板じゃなく、木製にして下を10センチ長くしてもらった





これに、ズガガガーッワッシワッシ!と、お外猫ちゃんみたいに

木登りするところを見れるかとワクワクしてる ( `ι´;) ククク

※ りっちゃまだったらきっと埃かぶりそう(笑)



さ~~~、誰が最初に上の板にたどり着けるかな~~( ´_ゝ`)ンフフフ


※ あ、ちゅんぼ子や、正月明けなんで一カ月待ちだってよ、すまんのぅ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


あっちゅは絶対に登れるだろうって確信してるんだけど、
(今のタワーでもガシガシ木登りしてる)
ルミ蔵君は......( っ;´e`;)っ
あの子、、、あっちゅみたいにやりたいんだけど、
なんだか手足が長すぎて、同じようにやれないところがあるんだよねぇ...
(ずっこけ君)
でも鍛練して登れるようになるかな!?
 
なんと、おしゃれなタワー!
シンプルで良いね(ΦωΦ)
[ 2017/01/18 08:29 ] [ 編集 ]
このタワー
オーダーなのね(@@)

途中に板がないタイプ
気になったんだけど使ってくれるが微妙で
やめたのよね(^^;
あつ子ちゃまなら木登り姿が見られそうね~(≧▽≦)
[ 2017/01/18 17:31 ] [ 編集 ]
かなり上までポールだけなんだ!
登る達成感がありそう〜
あちゅこちゃんは一瞬で登頂しそうよね。
途中で止まって困ってるルミ君も見てみたい(笑)
[ 2017/01/18 19:19 ] [ 編集 ]
高〜い💦💦
どうやって上の板の部分まで行くのかと思ったんだけど、あっちゅんは登るのか〜さすがおサルニャンコ(失礼❣️)
でも高すぎてウチのミンだったら無理だな・過保護の私は隣に椅子置いちゃう😝
ルミ君も登れるんだろうね〜( ^_^)/~~~がーんば❣️
[ 2017/01/18 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。