猫。ひとり後、ふたり 


おや!?( ゚д゚) !!



もっちりおちり





ンフー(´ ω `)
010_20170116085918204.jpg
※ なんかほうれい線のようなものが見える(仝_仝)





ンフー(`θ´)
009_2017011608591757e.jpg




珍しく、それぞれ寝てる!!(っ゚Д゚;)っ

※ ここら一帯はくっしょん。地帯。
※ テーブル??いえいえ、これはベッドの土台みたいなものでw
※ オットマンやソファ?いえいえ、これもベッドの土台みたいなものでw
※ 人はほとんど、、、座れ、、な、、い _ノ乙(、ン、)_




約一時間後............(* ̄ω ̄)




フーーー(   ) ( θ´ )
015-1_2017011608592075a.jpg




うむ。これがルミあちゅ ( ̄- ̄)



でも大抵はジャイアンあっちゅが奪いに行くのに、
移動したのはルミ兄貴の方であった (o゚ω゚o)




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....

ふたりセットじゃない時の方が珍しいもんね
しっかし、どのクッションもおひとり様用なのによく寝るよ=3
ふたりともコンパクトサイズな子達ならでは、なんだろね(* ̄ω ̄)



 
お〜❣️これでこそルミあちゅちゃん💕
ふたりがくっついて寝てる写真が大好き*\(^o^)/*
クッションってたくさんあっても、人間がこっちの方がフカフカで良いんじゃない?と思っても自分のお気に入りがあるんだよね・・あれ?いつもの赤いお花のクッションじゃないね💦💦これは失礼しました(ー ー;)色んなクッション使って寝てたね(笑)
[ 2017/01/16 09:51 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃまのおちり~(*’Д`)
とぅる~んてしてる~♡

やっぱりくっついていたいんだよね♪
仲良しなきょうだい、いいなぁ(^^*)
っていうかクッション多すぎw
[ 2017/01/16 16:44 ] [ 編集 ]
別々で寝てても、やっぱり一緒が落ち着くかしら?
奪われるルミ君だけど、奪われないと調子出ない?(笑)

クッションいっぱい、好きなところで気分で寝られるね〜
[ 2017/01/16 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/16 21:54 ] [ 編集 ]
おちり〜Cute〜❤️
やっぱり兄妹は仲良しだにゃぁ〜(*ΦωΦ)♡
[ 2017/01/16 21:57 ] [ 編集 ]
奪取!
おちりいいなあ(ΦωΦ)
[ 2017/01/17 08:42 ] [ 編集 ]
オチリ萌~ヽ(^ω^)ノ゛
別々の方が珍しいなんて仲良しめ~♪

ルミ君のお顔にほうれい線?!
ウチのチュっちゃんも時々、悟った
お顔してる時にほうれい線が出るの~!!
[ 2017/01/18 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。