猫。【動画】電池切れ 

【12月のお話ですけんど(´c_` )】


電光石火

弾丸娘


と、巷で評判のちゅんぼ子さん

※ ほんとズバババッ!って他の猫さんでは見たことない動きをするんだぜ



(仝_仝)ジィ~~~




そんなちゅんぼ子さんも、


ぱ・ひゅ~~~ん





【youtubeで見たい方はコチラ】



....と、電池切れ( ´,_ゝ`)プッ

※ 窓の外に動くものが見えて飛びつきたかったんだけど、
カーテンが邪魔して窓枠に飛び乗れないことを悟ったらしい




何度見ても笑える、噛めば噛むほど味が出る動画(`ι_´ ;) ククク



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....

ちゅんぼ子さんのお腹のチャックを開けると、
中に電池をセットするところでも、、、、、あるんかな( ˙-˙ )


 
おお、あちゅ姫賢い!
電池切れというよりも、素早い判断が功を奏したのでは?
本来なら全力でぶつかってもおかしくない状態でしょ?
普段はカーテンが開いてる場所なのを知っていて、飛び乗ろうとしたのに閉まっとった!みたいな。
怪我しなくてよかったですよ。
でも鈍臭い子に見えるのが可愛い。全然そうじゃないのにねー。
[ 2017/01/13 16:42 ] [ 編集 ]
おもいっきり笑わせていただきました〜!
立て続けに5回みましたが、まだ笑えます!
やるな〜チュンボ子ちゃん!
保存しといてまたわ見よ〜っと。
[ 2017/01/13 16:47 ] [ 編集 ]
あははっ!
キョンシーみたいww
古いけど・・・。
[ 2017/01/13 17:01 ] [ 編集 ]
勢いよくぴょ~んと行くのかと思ったら
すとんって(´艸`*)
こういうところもかわいい♡

そしてかわいい子は
ワニ目でもかわいいのね~♡
[ 2017/01/13 17:50 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、なんて美しい瞳.....

ちっちゃくピョンって可愛い!
途中で思い止まったのね(笑)
カノだったらカーテンにドーンと体当たりしてそうだわ....
[ 2017/01/13 19:51 ] [ 編集 ]
この動画、可愛いんだよね あっちゅんぽくないけど・(笑)
しかし・・グリーンの瞳✨✨✨どんな宝石よりキレイ✨✨✨😍
[ 2017/01/13 22:40 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、ワニ目でもホント可愛いね(*^m^*)
動画のあっちゅちゃん・・・じわじわくる~!!
[ 2017/01/14 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。