猫。誰の肩 


日常が戻ってまいりますた(* ̄ω ̄)


※週末、めちゃくちゃ久しぶりにてけこ実家へ。プチ遠出。あの子らを置いて12時間以上留守だなんて!
※日帰りで帰ろうとした所、「帰りは一人で新幹線で帰るから」と言い張る甥っ子1号を連れて帰宅して一泊。
※ブログ始めた当初まだバブちゃんで登場していた、でちゅまちゅ赤ちゃん言葉の甥っ子が今度中3とはww
※で、昨日一日こっちで遊んだ後、昨日新幹線で送り返したという




お客さんが泊まって行ったんだよ(・∀・)




ふたりともお客さん平気な子達だから良かったww


甥っ子1号もふたりと遊んでくれまして。




むちっ
019_20170110085305e03.jpg




にゃふーーー(〃 ̄ θ  ̄〃)
022_20170110085305df7.jpg




食事中なんですけど (*` ω ´*;)



ちょっとソワソワしているものの、肝の据わった子達だわ、実際ww


※ 甥っ子1号はロシアンブルーの絵を見るたびに「りっちゃん!」と言って育ちました(笑)
※ お風呂に猫のイラストのおもちゃが貼ってあってね~抱っこして一緒に入ったもんだ(´ー`)
※ まさかすね毛が生えて声変わりをする年齢になるとはw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....

時が経つのって早いね(´・ω・`)
いやーーーほんと。
甥っ子1号に「ネネはイチゴちゃん!」って呼ばれてたのに.......
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;:: ..(´・;::: .:.;: サラサラ..


 
子供は育つのが早い。
あっという間に成人だよ。
人見知りしないんだね〜。
さすがだ!
[ 2017/01/10 09:30 ] [ 編集 ]
よそのお宅の子の成長は早い
とかよく聞くけどホントだねぇ・・・
何回ツマでも幼稚園児?小学生?て気分だわぁ
すね毛に声がわりぃぃ(*゚Д゚*)ェ...(笑)
ルミあちゅちゃん達もいい子だけど甥っこちゃんも一人でおばちゃん(ネネ?イチゴちゃん??)ちに泊まるっていい子だ♫
[ 2017/01/10 15:07 ] [ 編集 ]
親戚の子って
いつまでも小さい頃のイメージなのよね(´艸`*)

ふたりとも初めてのお客様も平気なのね♪
おばちゃんも枕もって
泊まりに行っちゃおうかな~♡
[ 2017/01/10 17:33 ] [ 編集 ]
あっという間に大きくなるよね〜
幼稚園児だった親戚の子達がとっくに成人してて驚いたよ....

甥っ子君、あちゅこちゃんが肩に乗っても動じないのね(笑)
ルミ君共に人見知りしないって、さすがだな〜
[ 2017/01/10 20:00 ] [ 編集 ]
おお!うちの甥っ子と同学年だ。
この歳の男の子の成長にはびっくりさせられますよね。
私もお正月に甥っ子に会ってびっくりした!
私の弟の子供なのですが、弟にそっくりでまるで弟が二人いるみたいだったの。
でも身長は弟を超えて、声も変わり大きいけど小さなおっさんみたいで。
可愛かったあの子はどこー?って感じでしたが、大きくなってもやっぱり甥っ子は可愛い。うちの娘とは従兄弟同士だけど、当然のごとく甥っ子にはとうに身長抜かれ、その下の中1の妹にも抜かれ、従兄弟の中でいちばんのちびっ子になっていた。
一番の年長なのに。

なんか、そんなこんなも面白くて。
ルミあちゅちゃんたち、よかったね。お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえたんだね。
今度はいつ会えるのか、また楽しみだね!
[ 2017/01/10 20:26 ] [ 編集 ]
甥っ子君が来てくれていたんだ😊
そうだよね、いつまでも小さい時のイメージがあるからもう中学生とは・・久しぶりに会ってもこさんも驚いたんでしょうね
でも、ルミ君はお客様大好き💕はわかるけど あっちゅんも甥っ子君の肩に乗ってるとは😍人見知りしないんだ〜❣️
じゃ、私も枕を持って行くか(笑)
[ 2017/01/11 09:19 ] [ 編集 ]
(遅ればせながら…)おかえりーーー!!!!
久々のご実家楽しめたかな?^^
って、まさか甥ッ子くんも一緒に帰ってきていたとは。(笑)
もう少し米サン&もこちゃんと一緒に過ごしたかったのと
ルミくんとあっちゅに会いたかったのね。イイ子やのぉ(*゚ω゚*)
それにしても「帰りは1人で新幹線で帰るから」すごいな…
中3ですでに行動力あってしっかり者な感じ。^^
あっちゅは誰の肩でも上手に乗るね~(≧∀≦)
(聞かれてないけど…アタイの甥ッ子くんは今年就職よ~)
[ 2017/01/11 12:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/11 23:49 ] [ 編集 ]
ルミ君、あっちゅちゃんはお客様大丈夫なんだね~♪
良いな~!!すごいいっぱい~ジャラシ甲斐がありそう!!

甥っ子ちゃんもすね毛が生える歳になったのね(´Д`υ)
ウチの甥っ子もお受験だったらしい~(◎_◎;)
アルプス一万尺~♪を疲れるほど遊ばされたのに。
まだお姉ちゃんって、呼んでくれるかなぁ・・・。
(年齢的に無理かぁ~~母親より年上だから元々、無理があったけど)
[ 2017/01/12 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。