猫。簡易テーブル 

写真展に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました(´v`)
色んな猫ちゃんが楽しかったー!可愛かったー!
りっちゃまもルミあちゅも良かったよー♪とのお声、嬉しゅうございます(〃 ̄ω ̄〃)
ありがとーーーヽ(〃´▽`〃)ノ
これからも、め・びじゅ~をよろしくねー♪

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



兄貴のお腹は...........



コクッコクッ(θωθ)”





014_20170107103147743.jpg




テーブルにもなる (* ̄ω ̄)



読書もできるし、書き物も可 (b´∀`)


※ 若干の揺れはございますので注意して使うべし


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....

【あっちゅに似てる人見つけた(・:゚д゚:・)!】

ルミ君を人間にするなら....玉木宏以外いないってくらい似てると思うんだけど、
あっちゅの実写版(笑)ってなかなか思いつかない~....って思ってたのね。

しかし!
編み物本見てて、このモデルさん、
あっちゅに似てるーー(*`ロ´;ノ)ノって人発見!!!
見てみて!
見てくんなまし!!!

015_20170107104459e7a.jpg


018_2017010710450238f.jpg

020_201701071045011ad.jpg


038_201701071100214c2.jpg


お目目大きくて横に広いんだけど(失礼)でも小アゴ、
そんなところが似てると思うのよ!

ねっねっ、なんか似てない?似て、、、似てない?( ; ` Å ´ )
似てる、似てるって言って!!!m9(;`д´)

 
似てる似てる~!
っていうかあつ子ちゃまの方が
断然かわいいしモデルさん向きだけどねっ!!

あつ子ちゃまは読書しているうちに
寝ちゃうタイプよね??(´艸`*)
[ 2017/01/07 13:14 ] [ 編集 ]
う〜ん、
似てるような似てないような・・・。
目が二つのところが似てるね〜ww
[ 2017/01/07 15:40 ] [ 編集 ]
お口になんかついてるのが
私的にはちょ〜気になったりして・・・。
納豆?!
[ 2017/01/07 18:28 ] [ 編集 ]
似てるね〜❣️
お目々が大きくてアゴが小さいのが
でも、やっぱりあっちゅんはかわい〜なぁ😻
世の中ーはブサカワが流行ってるけど王道の可愛さ👌
ルミ君は玉木宏、その通り❣️
[ 2017/01/07 19:29 ] [ 編集 ]
ルミ君のお腹、気持ちよさそう〜
柔かクッションにもテーブルにもなって快適ね〜

本当だ、モデルさんと似てる(笑)
[ 2017/01/07 19:33 ] [ 編集 ]
おぉ〜、あちゅ〜♡ルミ兄のお腹テーブル、いいな🎶
ほんとモデルさんにお顔の雰囲気そっくり!!お目目が似ているね!!
個性派美人猫のあっちゅちゃん、正統派イケメン玉木宏似のルミ兄、やっぱし最強ロシアン兄妹だわ〜(^_−)−☆
[ 2017/01/08 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。