猫。ルミマニア 

高崎タカシマヤで『ねこ休み展』が始まっているよ!!
お近くにお住まいの皆さま~ぜひ見に行ってみてねー(*´ω`)ノ

★★★本日、最終日だよーー!!!★★★ 群馬県高崎市高島屋にて。
175_20161227143035ed1.jpg

【詳しくはコチラをクリック☆】

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*



夜のできごと。



ふァァァァァーーーーー( ´Д`)






明日、記事にするよ ( -A-) ボソッ





う”っっっ (;`皿´;)
011-1_2017010510174859d.jpg




イケメン優等生で通ってるルミ蔵としては

決して撮られてはならない画像であった (* ̄ω ̄)



いっしゅんの ゆだんで イメージ がたくずれ >q_( `0´ )


※ 逆にルミマニアとしては、「キャーー!ルミ蔵さまのそんなとこも素敵ー☆」ってなるのやもw
※ てか、なに、ルミマニアってwww



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【ねこ休み展in高崎タカシマヤ】12月27~1月5日
群馬県高崎市のタカシマヤで開催される「ねこ休み展」にルミあちゅも出展されます☆
お近くにお住まいの皆さま、ぜひ足を運んでくださると嬉しいですー(*´ω`)ノ

詳しくはコチラを見てね(*´ω`)ノ
http://www.tgs.jp.net/neko-break-takashimaya.html

お餅になってる子やらダルマかぶってる子がいるとかいないとかーー(*´v`*)


<出展者のみなさま>
あおいとり / 灯さかす / アップルココ / 空木 / 大桃幸恵 / 四宮愛 / 関由香 / 瀬戸にゃん ちさ / にゃんことみーこ / 猫作家ゴーあや /
ネズミイロのネコとバニラ / 野良猫散歩 / 福嶋吾然有 / 牧野直樹 / みんとぱーる工房 / もこつくてけこ / ゆりあ / わさびちゃんち / atelier kiji / emi /
JOE / jun.k / kiyochan / Mai Yamamoto / mami / maruelmoruru / masuneco / matsumotoooooo / punkuma / rojiman / RUBIA-ARGYI /
sanchelove / Skog Marknad / Taco / te.bu.re / Yoko Kataoka
(予定・五十音順)
 
やばいわ〜、爆笑したよ!!イケメンルミくん、新年早々やらかしたね〜、こんな一面を見ちゃうと、ますます好きになっちまうぜ♡♡♡ ルミ兄、最高〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2017/01/05 10:45 ] [ 編集 ]
そうよ~!ギャップ萌えよ~(*´ω`*)
あのルミ男くんが
こ~んな無防備なお顔してたら
身悶えしながらシャッター切りまくるわよ(≧▽≦)
[ 2017/01/05 12:23 ] [ 編集 ]
ルミくんもふつーのニンゲンだったんだねぇ…(違)
大丈夫!玉木宏もあくび位するよ~
変顔もする…かもしれない。。。
[ 2017/01/05 15:05 ] [ 編集 ]
明けましておめでとう~(^o^)/
今年も楽しい記事たのしみにしてるね♪

え?このルミ君のお顔NGなの~?
全然、可愛いんだけど~💕
イケメンの皮を脱ぐ時が来たのかも(´m`)
[ 2017/01/05 15:17 ] [ 編集 ]
ルミ君のあくびがうつった(笑)
良い男が台無し〜どころか、こんな無防備なお顔を見せて
くれるなんて嬉しいわ〜〜
可愛い〜
伸ばしたお手手も可愛い〜
[ 2017/01/05 19:04 ] [ 編集 ]
ルミ様がこんなお顔を世間にさらすなんて・・(涙)😭
なぁ〜んちゃって💕😻こう言うお顔のルミ君も見たかったよ👏
大あくび❓結構じゃないの〜❣️イケメンの変顔は大好物です
[ 2017/01/05 19:06 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
幸多い年となりますよう。
今年もよろしくね。

そのギャップもたまらんのです。
いつもお澄まし優等生じゃつまんないもん。
[ 2017/01/05 23:11 ] [ 編集 ]
あははっ!
いい表情だ!
優等生もたまにはこういう一面を見せないと
好感度は上がらないぞ〜ww
[ 2017/01/06 08:20 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、明けましておめでとう♪
今年もルミ君、ちゅんぼ子ちゃんの可愛い様子を
楽しみにしてるよ~(*´∀`*)
去年はポチ逃げ不義理が多くなっちゃったけど、
今年もどうぞよろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ
いつも優等生なルミ君の三枚目なところ、
とっても貴重だね(´艸`)
[ 2017/01/06 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。