猫。成し遂げ隊 

高崎タカシマヤで『ねこ休み展』が始まっているよ!!
お近くにお住まいの皆さま~ぜひ見に行ってみてねー(*´ω`)ノ

12月27日~1月5日まで 群馬県高崎市高島屋にて。
175_20161227143035ed1.jpg

【詳しくはコチラをクリック☆】

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*




あーーー終わっちゃうなー

2016年ーーー (●´σ‥`)

※ なぁーんも成し遂げなかった



ま、いっか( ´∀`)



( ˘ω˘ )スヤァ…





あの子らが可愛けりゃ、全てよし(*・`Å´・*)b

※ えぇーい、それでいいのだ



んしょ!
018_201612311148010ed.jpg




っんっしょ!!!(;っ`A´ )っ

027-1_20161231113311ae1.jpg




成し遂げようと頑張っておられる輩もござんすけど( ; ` Å ´ )

※ デカすぎじゃねって話
※ あちゅ姫さまはパンがお好き




皆さま、こんなめ・びじゅ~でございますが、
来年もテケトーに楽しみにしてくださると嬉しゅうございます川 ̄_ゝ ̄)ノ



※ 読んでくださる皆さま、お世話になった皆さま、ありがとう☆
※ カニやらなかったから、、、りっちゃま、化けて出てきてくんないかな~♪ワク(((p゚∀゚q)))ワク



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【ねこ休み展in高崎タカシマヤ】12月27~1月5日
群馬県高崎市のタカシマヤで開催される「ねこ休み展」にルミあちゅも出展されます☆
お近くにお住まいの皆さま、ぜひ足を運んでくださると嬉しいですー(*´ω`)ノ

詳しくはコチラを見てね(*´ω`)ノ
http://www.tgs.jp.net/neko-break-takashimaya.html

お餅になってる子やらダルマかぶってる子がいるとかいないとかーー(*´v`*)


<出展者のみなさま>
あおいとり / 灯さかす / アップルココ / 空木 / 大桃幸恵 / 四宮愛 / 関由香 / 瀬戸にゃん ちさ / にゃんことみーこ / 猫作家ゴーあや /
ネズミイロのネコとバニラ / 野良猫散歩 / 福嶋吾然有 / 牧野直樹 / みんとぱーる工房 / もこつくてけこ / ゆりあ / わさびちゃんち / atelier kiji / emi /
JOE / jun.k / kiyochan / Mai Yamamoto / mami / maruelmoruru / masuneco / matsumotoooooo / punkuma / rojiman / RUBIA-ARGYI /
sanchelove / Skog Marknad / Taco / te.bu.re / Yoko Kataoka
(予定・五十音順)
 
今年も色々ありがとう。
良いお年を〜!
[ 2016/12/31 12:12 ] [ 編集 ]
テケトーなブログがすごく楽しいです。
今年1年、楽しい記事をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ。
[ 2016/12/31 16:04 ] [ 編集 ]
今年もと~ってもかわいくて
と~っても楽しい記事をありがとう(*´ω`)

来年もきゅんきゅんな記事を
楽しみにしてるわよん♪
よい新年を迎えてね♡
[ 2016/12/31 17:28 ] [ 編集 ]
今年もあと数時間になったね~。
1年経つのが本当に早くて・・・( ̄▽ ̄;)
今年も1年間、仲良くして頂き、本当に有難う~(*´∀`*)
不義理が多かったけど、可愛いるみ君とちゅんぼ子ちゃんに癒されながら、
仕事を頑張ってたわ~♪
時々、本気で爆笑してヤバかった時もあったけど(ノ´∀`*)
また来年も仲良くしてもらえたら嬉しいわ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
よい年を迎えてね★
[ 2016/12/31 18:53 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、大物仕留めたわね(笑)
一生懸命運んで力持ちだな〜

今年もお世話になりました。
そしてたくさん可愛い姿、面白さをありがとう!
良いお年をお迎えください〜
[ 2016/12/31 19:22 ] [ 編集 ]
あぁ・・・本当に今年も終わっちゃうねぇ
私こそなぁんにも成し遂げられなかった(◞‸◟ㆀ)
特に後半はチビのことでどったばっただったしねぇ
まぁ仕方ないか、で終わっちゃったな(´ー`A;) アセアセ

今年もいっぱい楽しませてくれてありがとでぇす(*^m^)
来年もよろしくね~~❤
ではではよいお年をお迎え下さいヽ(=´▽`=)ノ
[ 2016/12/31 21:06 ] [ 編集 ]
もこさん〜、あっちゅ〜、ルミ兄〜、米さん〜、今年もたくさんの可愛い写真と面白ネタ、最高でした!!⭐️もこもこ一家にとって、来年も佳き年、健やかなる1年となりますように✨いつも笑いをありがとうございます(*^^*)❤️
[ 2016/12/31 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。