猫。【動画】オトナにならないで 

高崎タカシマヤで『ねこ休み展』が始まっているよ!!
お近くにお住まいの皆さま~ぜひ見に行ってみてねー(*´ω`)ノ

12月27日~1月5日まで 群馬県高崎市高島屋にて。
175_20161227143035ed1.jpg

【詳しくはコチラをクリック☆】

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*




昨年、やんちゃ子2匹が我が家に来て、

お婆ニャンコりつことの生活から一変しちまい、

若干のいろーぜ気味になったアテクシ......




一歳過ぎたら落ち着いた子に.......



あたいのっあたいのっっっ(((∩`A´)∩”





ならなかった _ノ乙(、ン、)_..................



でも、いいの。楽しいの(´・∀・`)

一年たったら、この慌ただしさも慣れたし、
これはこれで落ち着いたらつまらないかもとさえ思ってきたw


ね、どったんバッタン、ちゅんぼ子さん




【youtubeでみたい方はコチラ】



楽しそうじゃのーー (*` ω ´*;)

※ キャットニップやマタタビおもちゃではない
※ 動くおもちゃでもないんよ



このまま、ずーーっとやんちゃな子でいておくれ(〃´▽`〃)


※ ありのままの君らが好きさ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【ねこ休み展in高崎タカシマヤ】12月27~1月5日
群馬県高崎市のタカシマヤで開催される「ねこ休み展」にルミあちゅも出展されます☆
お近くにお住まいの皆さま、ぜひ足を運んでくださると嬉しいですー(*´ω`)ノ

詳しくはコチラを見てね(*´ω`)ノ
http://www.tgs.jp.net/neko-break-takashimaya.html

お餅になってる子やらダルマかぶってる子がいるとかいないとかーー(*´v`*)


<出展者のみなさま>
あおいとり / 灯さかす / アップルココ / 空木 / 大桃幸恵 / 四宮愛 / 関由香 / 瀬戸にゃん ちさ / にゃんことみーこ / 猫作家ゴーあや /
ネズミイロのネコとバニラ / 野良猫散歩 / 福嶋吾然有 / 牧野直樹 / みんとぱーる工房 / もこつくてけこ / ゆりあ / わさびちゃんち / atelier kiji / emi /
JOE / jun.k / kiyochan / Mai Yamamoto / mami / maruelmoruru / masuneco / matsumotoooooo / punkuma / rojiman / RUBIA-ARGYI /
sanchelove / Skog Marknad / Taco / te.bu.re / Yoko Kataoka
(予定・五十音順)

 
やんちゃっ子は大変だけど
やっぱりたのしいのよね♪
うちもかなりお転婆だけど
年齢を重ねていくうちに
少しずつ何でもオッケイってなわけには
ならなくなって
ちと寂しいのよ。
[ 2016/12/29 12:24 ] [ 編集 ]
りっちゃまとゆったり暮らしてきて急にルミあちゅちゃん達を迎えたら誰でも軽くノイローゼっぽくなるよ( ^ω^ )
年齢も性格も全く違うからね〜〜❣️
でも、毎日が楽しそうで動画や写真見てても笑っちゃう💕
ルミ君もあっちゅんも15歳位になったら大人しいコになるんだろうか❓ ルミ君は仙人の様に・そしてあっちゅんは・イケイケおばあちゃんニャンコに💞
[ 2016/12/29 14:16 ] [ 編集 ]
まったりしっとりのりっちゃまから、全力でぶつかってくるちびっ子Wだものね〜
可愛いけど大変だったと思うよ。
カノでも落ち着いてきたと言えば落ち着いてきたけど、まだまだだからね(笑)
あちゅこちゃんは軽やかに遊ぶね〜
[ 2016/12/29 19:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/30 01:44 ] [ 編集 ]
いつまでも子猫の気持ちを忘れないで欲しいよね。
[ 2016/12/30 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。