猫。えぇい、ボクだって 

今日から高崎タカシマヤで『ねこ休み展』が始まっているよ!!
お近くにお住まいの皆さま~ぜひ見に行ってみてねー(*´ω`)ノ

12月27日~1月5日まで 群馬県高崎市高島屋にて。
175_20161227143035ed1.jpg

【詳しくはコチラをクリック☆】

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*


もしかして、、、、

↑↑の写真展でルミあちゅを見て、

め・びじゅ~って??(´・д・`)?と、

うっかりうっかり来てくださる方もおられるやもしれぬので.......

ちびっこルミあちゅをしれっとあげてみる(〃 ̄ω ̄〃)

※ だって初めて読むのが「米さんかばん」ネタじゃなぁ....www




負けん気の強いあちゅ姫さまに...


なによ(`θ´)
068_20161227143623559.jpg




な、なによッ( ;`θ´)           むぎィ~~~ッ





むぎィ~~~ッ c(;>ω<´c; )

123_20161227142308890.jpg




負けたくないと頑張るルミ蔵

目をつむっていては敵が見えませぬ (っ`A´; c)




ボク、ボク、ボクだって、、、
126_20161227142310d0c.jpg




やる時はやるんだ...じょ...ょ....('A`)

125_201612271423090e7.jpg




がんば!ルミ蔵っっ ( っ;´e`;)っ

※ 最後の方、声がちっこいぞ



そして月日が流れ.....1年半過ぎ....そのまま今に至る (*'ω')・・・・


※ そこがルミちゃんのいいところなんだけど(*´ー`*)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【ねこ休み展in高崎タカシマヤ】12月27~1月5日
群馬県高崎市のタカシマヤで開催される「ねこ休み展」にルミあちゅも出展されます☆
お近くにお住まいの皆さま、ぜひ足を運んでくださると嬉しいですー(*´ω`)ノ

詳しくはコチラを見てね(*´ω`)ノ
http://www.tgs.jp.net/neko-break-takashimaya.html

お餅になってる子やらダルマかぶってる子がいるとかいないとかーー(*´v`*)


<出展者のみなさま>
あおいとり / 灯さかす / アップルココ / 空木 / 大桃幸恵 / 四宮愛 / 関由香 / 瀬戸にゃん ちさ / にゃんことみーこ / 猫作家ゴーあや /
ネズミイロのネコとバニラ / 野良猫散歩 / 福嶋吾然有 / 牧野直樹 / みんとぱーる工房 / もこつくてけこ / ゆりあ / わさびちゃんち / atelier kiji / emi /
JOE / jun.k / kiyochan / Mai Yamamoto / mami / maruelmoruru / masuneco / matsumotoooooo / punkuma / rojiman / RUBIA-ARGYI /
sanchelove / Skog Marknad / Taco / te.bu.re / Yoko Kataoka
(予定・五十音順)

 
ちっちゃい頃のおふたり、かわえ〜!
動画でジャズをバックに二人でピョンピョン
飛び跳ねてる頃のお姿でしょ〜かね。
いまやうちのボンも
わたくしのあのジャズの鼻歌をバックに
飛び跳ねまくっておりまする!
[ 2016/12/27 17:17 ] [ 編集 ]
久しぶりにちびっこなふたりを見ると
こんなに大きくなったのねぇ
と親戚のおばちゃんのようなしみじみした気持ちになるわ(*´ω`)

うふふ・・・
ルミ男くんは小さいころから控えめな
優しい男子だったのよね♡
[ 2016/12/27 17:47 ] [ 編集 ]
こんなちびっ子の頃もあったんだよね〜〜❣️
・・と近所のおばさん気分で見ちゃうよ😍
ふたりがコロコロとプロレスごっこしててもニンマリしちゃうのは私だけでは無いと思う✌️
ルミ君の 僕だってやる時は・・の所がすっごくカワユイ💕💕お手手の開き具合がツボ❤️

[ 2016/12/27 21:41 ] [ 編集 ]
やるときはやる!
男たるもの
その「やるとき」は
一生に一度のもの。
まだまだ先に取っておくのだww
[ 2016/12/28 08:19 ] [ 編集 ]
ルミ兄ちゃん!!一生懸命な姿が健気すぎるよぉ〜(;´Д`A ボクだって出来るんだものね、わかるよ、わかるよ、小猿の妹に負けてないんだもんね✨なんて可愛いルミ兄ちゃん♡幼き日の2匹も可愛すぎるわぁ♡もこさん、年末あと3日、良い年越しになりますように🍀
[ 2016/12/29 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。