猫。親切な人が傍に居れば 

【ちょっとワタワタしてケーキを素通り(* ̄ω ̄)すまぬ、ゆるせ】



今日ねーー

米さんがねーー

忘年会というヤツなんスよ ( ` Å ´ )

※ ハイ、きましたよ定番のアレw









こういう親切な人が近くに居ますように......(^-人-^)



め・びじゅ~的年末定番標語

飲んだら寄るな、独りぼっちの三次会 m9(`・Д・´)

※ カバンを落とさず、無事に帰ってきますように.....にゃむにゃむ (*・人・*)


【今年から、め・びじゅ~見たよという方のために】
りつこ、祈るよ
りつこお婆から米さんへ
12月ときたら。
お酒を呑む人皆さんへ捧ぐ

※ こんな理由がありまして


め・びじゅ~年末恒例行事ネタ.....となっておりまして

あいつみまてん(〃 ̄ω ̄〃)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【ねこ休み展in高崎タカシマヤ】12月27~1月5日
が近づいて参りました~☆
群馬県高崎市のタカシマヤで開催される「ねこ休み展」にルミあちゅも出展されます☆
お近くにお住まいの皆さま、ぜひ足を運んでくださると嬉しいですー(*´ω`)ノ

詳しくはコチラを見てね(*´ω`)ノ
http://www.tgs.jp.net/neko-break-takashimaya.html

お餅になってる子やらダルマかぶってる子がいるとかいないとかーー(*´v`*)


<出展者のみなさま>
あおいとり / 灯さかす / アップルココ / 空木 / 大桃幸恵 / 四宮愛 / 関由香 / 瀬戸にゃん ちさ / にゃんことみーこ / 猫作家ゴーあや /
ネズミイロのネコとバニラ / 野良猫散歩 / 福嶋吾然有 / 牧野直樹 / みんとぱーる工房 / もこつくてけこ / ゆりあ / わさびちゃんち / atelier kiji / emi /
JOE / jun.k / kiyochan / Mai Yamamoto / mami / maruelmoruru / masuneco / matsumotoooooo / punkuma / rojiman / RUBIA-ARGYI /
sanchelove / Skog Marknad / Taco / te.bu.re / Yoko Kataoka
(予定・五十音順)

 
あはは。米さん、お酒お好きなんですねぇ。
外で飲むのは格別なのかなぁ?私もビールやワインは大好きですが、外よりもうちでゆっくり飲むのが好きです。外だとリラックスできないなぁ。
ベルトと一緒に鞄をぶら下げて、来年から出勤してもらったら?
絶対に落とさないんじゃない?
あ、トイレに落ちるってことはあるかも。

何にせよ、線路にだけは落っこちないように。鞄落としても米さんは落ちたらだめよー!!無事に帰った来られますように。
[ 2016/12/26 17:18 ] [ 編集 ]
出ました(^^
忘年会といえば米さんのカバンw

今日はリュックで行って
絶対に降ろさないっていうのが一番いいかも(´艸`*)
[ 2016/12/26 17:42 ] [ 編集 ]
忘年会と聞くと米さんのカバンって思い浮かぶわ(笑)
体から離れたら防犯ベルが鳴るように....ってしても、鳴り響いても
忘れちゃう時は忘れちゃうのよね....
無事帰宅出来ますように〜
[ 2016/12/26 18:58 ] [ 編集 ]
で、
鞄も無事帰宅できましたでしょうか?
[ 2016/12/26 21:48 ] [ 編集 ]
今年も忘れるのかな?
親切な人ばかりじゃないからね〜。
飲みすぎないことが一番!

言えた義理じゃないけど・・・ww
[ 2016/12/27 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。