猫。マッチ、マッチ..... 

【最後にお知らせがあるよ☆】



巷では.............

クリとかマスとかなんとかって賑わってるとかいないとか(* ̄ω ̄)

アナタの街にも現れるかも....



マッチ....マッチいりませんか?c(´A` c )

【猫と車と落とし噺】のやらいちょうさんが素早く作ってくださった(`・ω・´)





断ると、



要るって言えぇぇぇぇーーー(。`Д´。)
013_20161224095730619.jpg





要るんだぁぁぁぁぁぁーーーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

100_20161224095254e4c.jpg




....と、蹴りを喰らわされるので要注意です( ; ` Å ´ )




マッチ...マッチいりませんかc(´A` c )
048_20161224100600eaf.jpg




マッチ(押し)売り少女・ちゅんぼ子として有名です(*`д´)b


※ 儚げそうに見えたのは気のせいです(゚σ3 ゚)




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【ねこ休み展in高崎タカシマヤ】12月27~1月5日
が近づいて参りました~☆
群馬県高崎市のタカシマヤで開催される「ねこ休み展」にルミあちゅも出展されます☆
お近くにお住まいの皆さま、ぜひ足を運んでくださると嬉しいですー(*´ω`)ノ

詳しくはコチラを見てね(*´ω`)ノ
http://www.tgs.jp.net/neko-break-takashimaya.html

お餅になってる子やらダルマかぶってる子がいるとかいないとかーー(*´v`*)


<出展者のみなさま>
あおいとり / 灯さかす / アップルココ / 空木 / 大桃幸恵 / 四宮愛 / 関由香 / 瀬戸にゃん ちさ / にゃんことみーこ / 猫作家ゴーあや /
ネズミイロのネコとバニラ / 野良猫散歩 / 福嶋吾然有 / 牧野直樹 / みんとぱーる工房 / もこつくてけこ / ゆりあ / わさびちゃんち / atelier kiji / emi /
JOE / jun.k / kiyochan / Mai Yamamoto / mami / maruelmoruru / masuneco / matsumotoooooo / punkuma / rojiman / RUBIA-ARGYI /
sanchelove / Skog Marknad / Taco / te.bu.re / Yoko Kataoka
(予定・五十音順)

 
凶暴な少女だなw
[ 2016/12/24 10:49 ] [ 編集 ]
さすがやらいちょうさん
仕事が早い(≧▽≦)

そうね・・・
見た目の健気さとかわいさで
わたしだったら買いそうだけど
買ったら買ったでとんでもない値段
請求されそうw
[ 2016/12/24 12:26 ] [ 編集 ]
あか〜ん、顎が外れそうに笑いました。
可憐なマッチ売りの少女からの妖怪変化!
あっちゅ姫、もうそろそろ大阪行くか?
吉本、入るか?
おばちゃん、写真吉本に送っとこか?
[ 2016/12/24 15:38 ] [ 編集 ]
マッチ売りの少女✨✨✨ カワイイ💕
はずなのに・・買わないと変身しちゃうのね💦💦 怖っ!
あっちゅん もしかして○○ゴジラに出てたでしょう? 笑

確か2、3日くらい前にやらいちょうさんにお願いしてたのに直ぐに作ってくれたんだ〜🎶🎶🎶すごいね*\(^o^)/*

残念ながら年末年始の高崎タカシマヤには行けないかも・(ー ー;)

[ 2016/12/24 17:15 ] [ 編集 ]
あれ?今年はマッチ押し売りネタなのか?
クリスマスだと言うのに、「ケーキネタ」じゃないんだ・・・・・
年末は恒例の「カニネタ」&りっちゃま降臨だな!
[ 2016/12/24 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。