猫。アイリスペットどっとコム『ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」 


宣伝をば(= ̄∇ ̄)ノ

【ペットWEBマガジン アイリスペットどっとコム 猫といっしょ】の、

『ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!』に、

ルミあちゅを掲載して頂いたよ٩(・∀・)۶


main_02.jpg


【ページに飛ぶよーーコチラをクリック!】


め・びじゅ~常連さんは、

見たことある!知ってる!ことかもしれないけどー

楽しんでみてくださると嬉しゅうござんす(〃 ̄ω ̄〃)



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*



突然だけど







重そう (`θ´;)




007_20161222110542310.jpg



だけど



014_20161222110544b16.jpg




なんだろ、この余裕っぷり(`θ´〃;)



実際のとこ、重いと思うのよ。
だって0.6キロか0.7キロしか代わらないんだよ体重(`ω´;)


それが乗ってるのにこの余裕の表情.....


ルミ蔵ロボット説浮上?( ; ` Å ´ )?



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【片や ちゅんぼ子、小熊説浮上( ゚д゚) 】

048_201612210739337a1.jpg


この姿勢だと....確かに小熊っぽい( ゚д゚)

2013-11-25-032838.jpg

 
わー!掲載おめでとうございます。
もう、予想通りのお答えに笑っちゃいました。
写真も選りすぐりだなぁ。あ!あの時の!と色々思い出しながら楽しく拝読させてもらいましたよー!
これからもどんどん、オモロ〜なあちゅ姫の動きを期待しているよー!
[ 2016/12/22 15:59 ] [ 編集 ]
見てきたよ~(≧▽≦)
うふふ・・・たしかにルミ男くん、あの有名人に似てるわ!

そっか~、ルミ男くんとあつ子ちゃまの体重差
もっとあると思ってたけど
1㎏もないのね。
あつ子ちゃまはぎゅっと実が詰まっているんだろうなぁ(´艸`*)
[ 2016/12/22 16:59 ] [ 編集 ]
フトモモぉ~~~(♥>△< ♥)
[ 2016/12/22 17:52 ] [ 編集 ]
見てきたよ~!
前世がまさかのジェダイで鼻水でちゃったわ(笑)
お写真も文章もめっちゃ楽しめたよ♪

でもって本日もルミくん&あっちゅはベッタリンゴなのねん(//ω//)
ルミくんの細マッチョな肉体は…
あっちゅがいい感じの負荷になってできあがってるような気がしてきた(≧∀≦)
つか、あっちゅ…
子ザルになったり小グマになったりヨーダになったり!何者!?
[ 2016/12/22 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/22 18:03 ] [ 編集 ]
見てきた〜
そうか、あちゅこちゃんの前世はジェダイだったのか(笑)
忙しそうに運んでる姿も全部可愛いわ〜

あちゅこちゃんにどっかり乗っかられても動じないルミ君
猫が出来てるわ。
可愛い可愛い妹なんだろうね〜
そうそう、キャッキャしてる小熊ちゃんっぽいのよ〜
[ 2016/12/22 20:13 ] [ 編集 ]
やせ我慢かよっww
小熊かぁ〜。
確かに似てるけど、人間ぽいなww
[ 2016/12/23 09:20 ] [ 編集 ]
インタビューされたのね❣️ 良かったね〜😍
知ってる事も多かったけど、ああいう所で改めて読むと面白〜い🎶
あっちゅんの良いところ面白いところが沢山分かってもらえたし、兄妹仲良しショットもあったし*\(^o^)/*
相変わらずルミくんはあっちゅんの肉布団と言うかクッションと言うか・乗っかられててもペロペロしてあげて優しいアニキだね😉

[ 2016/12/23 14:36 ] [ 編集 ]
記事をツイッターで紹介してたから見たよ~(*^m^)
面白かったけど少しおとなしめに感じたのは私だけ??(笑)

あっちゅちゃん今度は小熊かぁ(*≧m≦*)
うちのチビニャンズも(特にりお)よく立っちするんだよ♪
一人で遊ばせて写真撮るって私にはできないんだけどもこちゃん器用だね
それによく重なって寝てるし
布団の上って気持ち良いのかな?我が家のみんにゃも好きだなぁ
テルが掛け布団の上でバフバフって飛び回るのが好きで困ってる(ㆀ˘・з・˘)
[ 2016/12/23 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。