猫。マッチ売りの少女 


ベッドの上で遊ぶのが好きなちゅんぼ子さん。

※ なんか、わふわふしてて、むきーっと興奮するらしく飛んだりダッシュしたりする



某有名猫ちゃんを真似っこして、

ベッドの上で撮ってみる(p゚∀゚q)



ぴょーーん
055_20161221073931e27.jpg




見切れちゃった(〃 ̄ω ̄〃)




んはっっっ
061_20161221073929583.jpg




ボケちゃった (〃 ̄ω ̄〃)



ダメね、遊ばせながら独りで撮るには無理がある(-公- )

誰かに振ってもらいながら、
なおかつ長いおもちゃ使わないと撮れないわ=3

長いおもちゃ買ってこねば。




~め・びじゅ~的番外編~



マッチ、マッチいりませんか? c(´A` c )





マッチ売りの少女か ( ; ` Å ´ )

※ マッチ入りのカゴを持たせたいwやらいちょうさん、たのむー(笑)





ヽ(    )ノ
071_20161221073928258.jpg



これ見た瞬間、

「トトロ、こーんなに大きかった!」と、
もうひとつ「アレだ!アレ!」と思い浮かんだもの、



4988135805799.jpg



ショーシゃンクの空に、のアンディだった ( ̄- ̄)



惜しいなぁ 実に惜しい 手の角度 (* ̄ω ̄)




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


 
マッチ売りの少女かぁ〜。
表情がいいね〜。
「買ってくれよ〜!」
って哀願してるもんねww
[ 2016/12/21 08:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/21 12:26 ] [ 編集 ]
マッチ売りの少女も可愛いけど、あっちゅんの「トトロ こーんなに大きかったの❣️」の写真 大好きだよ💕💕
でも・・胴が長いね(笑)


[ 2016/12/21 14:10 ] [ 編集 ]
足元がふかふかだと
やっぱりいいのよね♪

マッチ売りの少女・・・
あつ子ちゃまだったら
買わないと痛い目に遭いそうwww
[ 2016/12/21 16:04 ] [ 編集 ]
マッチ売りの少女なあちゅこちゃん、可愛い〜
いたいけで愛らしくて断れないわ。
おばちゃんが全部買ってあげるよ!

あちゅこちゃん、なんだか小熊ちゃんみたいだわ(笑)
[ 2016/12/21 19:38 ] [ 編集 ]
マッチ売りの少女とは、これまた可愛いメルヘンなあっちゅ姫。

私はとっさに、雨乞いしてるんかい?と思ってしまった。
すまぬー。

あっちゅ姫も綺麗にファスナー見えてるね。
中にどんだけ可愛いオッさんが入ってるんでしょうね?
ルミ王子の中には、これまたイケメンのかっこいい王子が入ってるに違いない!
[ 2016/12/21 22:39 ] [ 編集 ]
わーい!
ちゅんぼこさん、お腹にチャックありますね😁
[ 2016/12/22 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。