猫。奪わない子 


お夜食時風景......



ふぅー食べた





チラ
004_20161219081847d18.jpg





ボク、ぜんぶ食べたよ
001_20161216084559aa1.jpg




食った食った

005_201612160845582d8.jpg




いつも。先に食べ終わっても、

あっちゅが食べてる物に見向きもしないルミ蔵君 。

絶対にヒトのは奪わない子なのだ (*゚Д゚*)



あたしゃね、猫の中にそんな子がいると初めて知ったよ



遊んでる時もそう。



ジ~ッ ウズウズウズ(p゚∀゚q) .......
105_20161219082748b64.jpg




きゃほーーーっ(∩´∀`)∩ ズザザーッ
111_201612190827508d1.jpg



↑↑↑

こーゆー事は、絶対にしない ( ; ` Å ´ )



ほんとにほんとにエエ子なんじゃよ....(ノД`。)


早朝に「ボク眠れな~い!遊びた~い!」ってゴソゴソ嫌がらせする以外はwww


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....

ブリーダーさん邸にいた頃からそうだったんだって。
ほかの子よりも小さく生まれたちゅんぼ子.....
みんニャの下敷きになっていたところ、
ルミ蔵君だけは退いてくれたんだそうな....優しい子ルミ君(´ω`〃)
ちょっとムッツリ坊やだけど(〃 ̄ω ̄〃)


 
えらいねぇ〜。
日本人のようないい子だ。
ルールを守る猫さん。
なかなかいないからねぇ〜ww
[ 2016/12/19 08:54 ] [ 編集 ]
いやいや〜、ルミくんは、ほんと出来の良いお兄ちゃんだねぇ✨感動してしまう👍
あちゅちゃんも、ルミ兄ちゃんが優しく見守ってくれているから、遠慮なしに小猿としての生き様を披露できるのだろうねぇ・・・(笑)妹の天真爛漫さも可愛いし、ルミ兄ちゃんの穏やかジェントルマン風味も大好きだ〜♡(^_−)−☆
[ 2016/12/19 11:20 ] [ 編集 ]
ルミ男くん、どこまで紳士なんだ~(*’Д`)
となりにまだおやつが残ってるんだよ~!
おもちゃもアタックすれば
体格差で奪えるかもしれないんだよ~!
↑悪魔のささやき・・・w

んもう、ぎゅって抱きしめてあげたい♡
[ 2016/12/19 17:27 ] [ 編集 ]
食べたよ?ともこりんさんを見つめて可愛いな〜
奪わない、奪われても「取られた...」と動じない?ルミ君は
本当に紳士で良い仔だわ。
優しくて思いやりがあるのね。
[ 2016/12/19 19:14 ] [ 編集 ]
どうしたらこんな子に育つのかしら。
あ、反面教師がいるからかしら?
うちは一周回ってお手本になってるけどねw
[ 2016/12/19 22:47 ] [ 編集 ]
ああ、ルミ王子爪の垢をテオに飲ませてやってくださいな。
なぜにそんなに良い子なのでしょう?

あっちゅ姫やテオが悪い子なわけではないんですけどね。
あっちゅ姫もテオも自分の気持ちのまま、とても猫らしく素直な良い子たちなんだけど。
うちではエマが一番ルミ王子に近いかも。
そこまで完璧なお利口ちゃんではないけど、自分は自分!を貫き通しています。

あっちゅ姫とテオは他人(猫)が気になって気になって仕方がないんだろうなぁ。
[ 2016/12/20 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。