猫。3頭身 


ちゅんぼ子さんは3頭身( ` Å ´ )






037_20161216084721685.jpg




ベビちゃん体型ともいふ (* ̄ω ̄)



ボケ画像だけど、、、
これ見て小さい頃とあんま変わってないなーと思ったww



うひょーっ
054_20161216090409f6f.jpg



これではそう見えないけど、

あっちゅってね、右側にしかルーズスキンがないの( ゚д゚)

左側はキュッとしておる





ほとんどルーズスキンのないお方はコチラ。

131_2016121608455511a.jpg


モデルじゃ、イケメンモデル(〃 ̄ω ̄〃)




132_20161216084556154.jpg



ω の跡形すら見当たらないけど(´A`。)グス

※ レーズンはいずこへ




ω や あぁ ω や 。 ふさりんこは 今 いずこ ('A`)


※  ω =ぷっくり と読みます(てけこ用語)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【あちゅ姫さまのお気に入り】
IMG_20161216_085415.jpg

なんてことない、ファー素材のおもちゃなんだよね....
CTNPが入ってるとかMTTBまぶしてるとか、
そういうものじゃなくて、ただのおもちゃなんだよ(-益- ;)
イオ○ペットで買ったんだけど。
しかも普通に安いおもちゃwww
 
れーずんww
ふさりんこはね
遠い旅に出かけたのであった・・・。
[ 2016/12/16 11:37 ] [ 編集 ]
この体勢じゃ
3頭身に見えちゃうわよね~(*^^*)
あつ子ちゃまは丸顔だから幼く見えるのよね(*´ω`*)

もこりんさん、るみ男くんの毛を集めて
またちくちくしてωを作るのだ~!
[ 2016/12/16 12:38 ] [ 編集 ]
レーズンとると
ツンツルテンになるのですね〜!
今のうちにレーズン写真とっとかなきゃ〜。
[ 2016/12/16 17:17 ] [ 編集 ]
3頭身でも何頭身でもあっちゅんはホントに童顔かわい子ちゃんだよね(^_−)−☆
ルミ君のふさりんこは・・うん、余り見えないけどレーズン状態でもあるでしょう❓ミンはしばらくしたらまたホワッとしたふさりんこになってたよ、だからあと何年か待ってなよ 笑 😉👍🏻
[ 2016/12/16 19:51 ] [ 編集 ]
ベイビーフェイスだから体勢によっては体型もベイビーちゃんに
見えるのかしら〜
でもキュッと引き締まった体してるよ。
カノもωはコーヒー豆のようだよ....
ミャミャさんナイスアイデアだ!
ルミ君の毛で作れば良いのだ(笑)
[ 2016/12/16 19:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/17 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。