猫。踊り遊び 

先日の、、、

ネズミde浮かれポンチあちゅ姫さま






動画が撮れましたので、

ぜひぜひ、その浮かれポンチ具合を見てほしいのだ!

写真だけじゃ伝わりきらない、全てが分かるっ m9(゚д゚)っ






【youtubeで見たい方はコチラ】




ツッコミどこ満載でどこから突っ込んだら良いのやら( ; ` Å ´ )


個人的には20秒あたり、

<<ヽ(´ω` )ノ>>うほほほーーい

.....っと回転しながら浮かれてるあのあたりと、

29秒あたりの、

♪~(゚ε゚ ( ;) フンフ フンフ フ~ン♪

的な表情がたまりませんww




16秒~の、リスザル座りして、

あれっ(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)あれっと、

一瞬ネズミを見失うあたりも地味にきますな..... ( `ι´;) ククク

さぁ、アナタはどこがツボりましたかっっっ???



て、やっぱり小猿疑惑が晴れないあちゅ姫さまであった(* ̄ω ̄)


※ こんなおもろい子、人生で初めてぢゃ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ルミ蔵君がそのネズミに興味なくて良かったね(*'ω')
でも、独り盛り上がってる時に取られそうになると、
プゲッとかシャッとか言うんだよ、この女子(`θ´;)おそろしや


 
面白いなぁ〜。
お猿さんにも見えるし、
テナガザルにも見えるし。
あ、どっちも猿かww
[ 2016/12/14 09:35 ] [ 編集 ]
いつもながら
動画はとっても楽しませていただけますね。
おに〜ちゃんはいかれポンチの妹ちゃんを
あきれた顔でみてた感じでしょうか?あはは。
[ 2016/12/14 10:25 ] [ 編集 ]
ほんとにも~何度見ても笑えるっヾ(≧▽≦) ノ
あっちゅんは遊びの天才!
ウチも子ネコ時代はよく遊んでたと思ってたけど
あっちゅんとくらべたらおとなしいもんだったわぁ。
[ 2016/12/14 13:34 ] [ 編集 ]
うんうん笑える~~(*≧m≦*)
見失う所もおサルっぽいところも・・・
全てがツボ!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

我が家はたいてい同じおもちゃの取り合いになるんだけど
やっぱり妹が気に入って離したくない時はお兄ちゃんがそばに来ると
ヴヴヴーッ!て低くうなって威嚇するんだよ(´ヘ`;)
こんな頃から女は強し?
[ 2016/12/14 14:42 ] [ 編集 ]
笑っちゃったよ〜、小猿あちゅ姫、まじで可愛いわー♡どんだけ運動神経いいんだ?それを優しく見守るルミ兄ちゃんも可愛い・・・(笑) ルミあちゅ兄妹、大ファンだよー*\(^o^)/* もこさん、面白動画ありがとうございます、癒された🍀
[ 2016/12/14 16:20 ] [ 編集 ]
またたびはいってるの~?
って思うくらいエキサイトしてるよね(≧▽≦)

るみ男くんも遊びたそうにしているのに
あつ子ちゃまの激しさに圧されて
あっさりあきらめた感じね(笑)
[ 2016/12/14 16:55 ] [ 編集 ]
ええと、最初にお尋ねしておきますが。
これって、マタタビかかってないよね?普段からこんな感じの子猿ちゃん?
いや、アチュ姫ってずっとこうなの?
エマもそっくりな動きをしますが、マタタビの時だわ。
私的には29秒あたりのフフーンのお顔。
得意げなのかなんなのか?誰に対して?
ルミ王子は完全引いてる感じだけど?ってとこがツボでした。
ま、この動きに関して言えば全部オモローなんだけどね。ぷぷぷ。
[ 2016/12/14 18:30 ] [ 編集 ]
ホント、ウォッホーイ❗️と言う声が聞こえてくる位楽しそう🎵🎵
どこがツボ?って全部だよ〜〜( ^ω^ )
こんな楽しそうに遊ぶ子、初めてかも・ ミンも若い時は凄〜くテンション高い事があったけどこんなに長くは遊ばなかったよ
最後の方の自分で上に飛ばしてる所も笑えた😉👍🏼
[ 2016/12/14 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。