猫。限界 


(」`Д´)」〈 ふたりともーー

こっち向いてーー






(」;`Д´)」 < ふたりともーーー

こっちゃ向けーーーっ



018_20161212084327684.jpg



でぇい ( ; ` Å ´ )



(」;`┏Д┓´)」 < こっちゃ向けってのーーーっ




017_20161212084329950.jpg




向いたけど

視線が全然合ってない il||li _| ̄|○ il||li



これが限界....タワーで二匹揃ってお目目ランラン写真は無理ねw


※ ふたり揃ってタワーって珍しいからカメラカメラ!って急いだのにィー


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【おま毛】

IMG_20161101_210231.jpg

人恋しい季節じゃな(〃 ̄ω ̄〃)
....て、真夏でもだけどw
でも冬は特に、磁石か?ってくらいひっついてくるー


 
2にゃんそろって(*ФωФ)ビシッ!は難しいよね~
しかも1秒以上じっとしてることできそうもないし(←失礼っ)
私、体温低いせいか夏はひっついてくるけど
冬は自分のベッド入り浸り…(寂)
[ 2016/12/12 10:41 ] [ 編集 ]
うわー、可愛すぎる。ふたり揃ってお膝に乗ってるのね。
我が家は夏も冬も関係ないなぁ。お布団に入ってくるのは冬限定ですけど、それ以外は普段通りです。お膝猫でもないし、抱っこ猫はいつものことだし。
そんなふうにかたまって密着してくれると、嬉しいのになぁ。

で、目線まで合わせる写真、難しいっすよ。
何かを追いかけてるときはみんなでシンクロですが、目線が欲しいときはバラバラ。
合成でもしたくなっちゃうほど、なかなか揃っての写真は難しいです。
[ 2016/12/12 10:51 ] [ 編集 ]
簡単に言うことを聞かないから
猫さんは可愛いのだww
[ 2016/12/12 11:07 ] [ 編集 ]
視線合ってなくても、ふたりともめっちゃカワユイヽ(=´▽`=)ノ
べったりくっついて寝んねしている姿もいいけど。
こんな感じの2ショットもいいよね(*゚▽゚*)
めっちゃ猫っぽい♪(猫だけどw)
冬場は猫さまとニンゲンの距離が近くて嬉しくなる♪んだけど…
もこちゃんちは季節通して密着度高いよね(笑)
米さんのニマニマ顔が目に浮かぶようだわ~(*≧∀≦*)
[ 2016/12/12 13:01 ] [ 編集 ]
びしっとカメラ目線をそろえるのって・・・ムリムリ~(笑)
特に遊んでる時なんて・・・
でもうまく並んで撮れてるよ♪かわいい(*^m^)
(きれいなタワーだなぁ・・・)

最後のスリーショット(?)いいねぇ♡
我が家も今までの子達は一緒に抱っこなんて出来なかったから
チビニャンズが来てからスリーショットを楽しんでますよ( 艸`*)
この季節は特に磁石・・・密着度高いよね

米さんのニマニマ顔・・・うちでは息子2号が、ですよ(爆)
[ 2016/12/12 14:49 ] [ 編集 ]
いやー、可愛すぎー♡ 多頭飼い、いいなぁ🎶
癒しをありがとうございます(*^_^*)
寒くなってきたから、もこさんも米さんもルミあちゅちゃんも、風邪、インフル気をつけてね🍀 私も気をつけます⭐️
[ 2016/12/12 16:17 ] [ 編集 ]
タワーでふたり揃ってカメラ目線っていうのは珍しいの?
タワーで追いかけっこはあるかもしれないけど(笑)
目線が違っても、このショットはバッチリだよ👍🏼
で、カワイイふたり一緒に抱っこってイイなぁ😍
羨ましすぎ✨✨
[ 2016/12/12 16:35 ] [ 編集 ]
ラストの一枚、幸せを絵に描いたようとは
まさにこのことだわ~(*´ω`)

お目目ランランツーショット
おもちゃを見せてもダメ?
あ、そうしたらこっちに来ちゃうか(^^;
[ 2016/12/12 17:26 ] [ 編集 ]
揃ってカメラ目線は難しいわよね〜
でも一緒にタワーにいるだけでも素敵だよ!
そしてお膝にも一緒だなんて可愛い〜
お互い嫌がらず無理してなさそうなのがまた仲良しで
微笑ましいな。
カノ×2だと乗れないわ(笑)
[ 2016/12/12 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。