猫。漂う○○臭 

【先日の、ケチなあちゅ姫さま】のネタ、

037_2016120708532913b.jpg




実はもっといっぱい変なのがあるんよ( ` Å ´ )




ウホッ
057_20161207085333459.jpg



ウホホッ
050_20161207085330d3b.jpg




ウホホーーッ

060_2016120708532521b.jpg




<???>
065_2016120708532673a.jpg




<アップにしてみるの図>
065-1_20161207085327e1b.jpg




ものすごい漂う、小猿臭.........(`θ´;)

※ 足がなんかなぁ...こう、猫の足じゃない気もしてくる....



はて、我が家では小猿を迎えたのだったか....(-益- ;)


※ でも何が可笑しいって、顔しか動いてないルミちゃんよねwww


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

猫だけど!
猫じゃなかったーーーヾ(´ι_` )人( ´_ゝ`)ノ"
猫だけど!
猫じゃなかったーーー<<ヽ(´ω` )ノ>><<ヽ( ´)ノ>><<ヽ( ´ω`)ノ>>


 
あかん、あかん。
これはてけこさま、あかんすぎます。
ネコを捨てたあちゅ姫。君は一体何を目指しているのだろうか?
朝から笑いすぎて、死にそうになりました。
せっかく閉じていたカサブタが開いて鼻血ブーになりそうですよ。

ルミ王子、てけこさまの方を見て「あれ?なに?」って聞いてるんでしょうね。
我が妹ながら、もう妹にすら見えなくなってしまったか?
ルミ王子、頼むからかわいいあちゅ姫をネコの世界に戻してやってー。
[ 2016/12/07 09:25 ] [ 編集 ]
小猿ww
なんか表情もそんなかんじww
やばい写真撮られたねぇ〜・・・。
[ 2016/12/07 09:56 ] [ 編集 ]
あっちゅん、ノリノリで可愛いっ💕💕
ネズミひとつでこんなに楽しく遊んでるんだね〜( ^ω^ )最後の写真はホントーに子猿臭が・・フフッ笑 足の形も笑えるし😁何と言っても指を全部開いて踏ん張ってるのがツボ❗️
今回のルミ君は静観モードかな😉

[ 2016/12/07 10:04 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃまが宙に浮いてる~(≧▽≦)
ロシっ子じゃなくてシンガだったら
間違いなくお猿さんだよね(´艸`*)

あつ子ちゃまバージョン
猿山で探せをやってみたら~?(^^
[ 2016/12/07 15:26 ] [ 編集 ]
か、か、かわえ〜!

可愛いすぎまする。
[ 2016/12/07 18:43 ] [ 編集 ]
うん、小猿っぽい(笑)
でもすっごい可愛いわ〜
器用に楽しそうに遊ぶのね!
その様子を見つめて、すっと目をそらすルミ君も可愛いよ!
[ 2016/12/07 19:36 ] [ 編集 ]
あっちゅ、最高♡
[ 2016/12/08 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。