猫。 ケチ 


あちゅ姫さまはケチだ (* ̄ω ̄)


どんくらいケチかというと..........










033-1_201612031354136fb.jpg




露骨にイヤ~な顔をするくらい、ケチだ ( ; ` Å ´ )

※ ケチとは関係ないけど、トトロのメイちゃんを連想する一枚...とうもころし、持たせたい



貸してあげてよ、兄貴にも( ´Д`)


※ 減るもんじゃないのにさー


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【猫?ほんとに猫デスカ?(`θ´;)??】

111_20161203141045e32.jpg

112_201612031410462bc.jpg


ひとり浮かれポンチにもほどがある(`┏Д┓´ ;)

 
アッチュちゃん、かわい〜!
なんて動きをなさるのやら。
それを撮影なさる腕前、素晴らしいです。
[ 2016/12/03 21:28 ] [ 編集 ]
おもちゃ抱っこして私の!って主張してるの可愛い〜〜〜
今あちゅこちゃんが遊んでる楽しいものだもの、渡せないわよね〜
リスみたいに足腰しっかりしてるわ。
そして腰のひねりといい、動きも素晴らしい(笑)
[ 2016/12/04 05:17 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、そういうトコも可愛く見えちゃうから
得な性格よね~♪
玩具、ギュッと抱っこしてる姿健気に見えちゃうし( ̄∇ ̄)
若い猫さんって信じられないジャレ方するよね~?
ウチのなっ君も首イッチャッタ?んじゃないか的な
格好でジャレてるし(;一_一)

↓バレちゃマズイ系いかがわしい想像しちゃったよ~(´Д`υ)
[ 2016/12/04 08:57 ] [ 編集 ]
貸してあげようね。
自分が貸して欲しい時に
貸してもらえないよ〜。
「浮かれポンチ」
昭和の言葉だなww
[ 2016/12/05 08:35 ] [ 編集 ]
あっちゅ姫ー!
ケチんぼは良いとしてもさぁ。その格好は猫としてどうなのよ?
もう、毎日あちゅ姫が本当に猫かどうかも怪しく思うようになっちゃったじゃない。
そんな可愛いロシアンブルーの毛皮着てさ。中身はなんなのさ?
可愛すぎるのよー。何をしても。
吹き出してしまったじゃない。

無言でやってるのか?
密かに変な声出してやってるのか?

気になるなぁ。
[ 2016/12/05 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。