猫。バレちゃマズい系 

【想像力を膨らませて読む系】


うっふん あつ子






021-1_201612021027521aa.jpg



019-1_20161202102750cbb.jpg




バレちゃマズい系.......(`ι_´ ;) ククク



て、アレだよ?

チャイルドシートに乗せてなかった系だよ?( ´_ゝ`)



だって、、、いつまでもお子ちゃまちゅんぼ子だもんね=3


※ 誰ですか、変な想像したのは( `д´) けしからん!




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

眠くなって、体ぽかぽかしてピンクほっぺしてただけだよ?( ` Å ´ )

 
あ・・・変な想像
思いっきりしてたなんて言えない・・・( ̄▽ ̄;)

おこちゃまだって思っているのは
おねえちゃんだけかもよ~www
[ 2016/12/02 17:35 ] [ 編集 ]
浮気とか....色恋事情を妄想しちゃったわ☆
あちゅこちゃんももこりんさんの知らないところで
大人になってるんだから〜(笑)
[ 2016/12/02 19:28 ] [ 編集 ]
いやーん、出生の秘密?
実は兄妹ではなかったー?
禁断の…、期待しちゃったじゃない!
って、私が想像力を働かせすぎた?

もしくは、ふたりで白い粉…?

いやーん、ドライササミのことよー。おほほ。
[ 2016/12/02 21:24 ] [ 編集 ]
ちょっと奥さん、
浮気はいけませんのことよ〜ww
[ 2016/12/03 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。