猫。【動画】おひとり様でも楽しいよ 



あちゅ姫さまは浮かれポンチ(* ̄ω ̄)


夜こそ、本領発揮する



ギンギン!ランランだお!٩(`θ´)۶








【youtube】に移動して見たい方はコチラ



もし!もし、、、、

間違って生きてる獲物を捕まえちゃったりしちゃったら

絶対に弄んでワッショイワッショイしそうなタイプだ.....(;;Φ;ω;Φ)・・・




ちなみにりっちゃまは獲物を捕まえられない、もしくは逃げられるタイプ(´・∀・`)


※ はて......ルミ君はどんなタイプでしょーか(ΦωΦ)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....



おまけの、、、、じゃーんぷっっε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ



全体的に短くてポコリン子猫体型なのがまたかわゆい(〃 ̄ω ̄〃)


 
ズザザ〜っと
滑り込みセーフ!
見てる方も楽しいよ〜ww
[ 2016/11/30 08:56 ] [ 編集 ]
あちゅ姫、シュッと動いていますね~
若さに溢れていますね(*´∇`)
いいなぁ!

ベックの若い頃を思い出しました。
成長期のニャンコは、予測不可能で面白いですよね。
刺激がたっぷりで楽しいですなぁ(´∀`)
[ 2016/11/30 10:42 ] [ 編集 ]
すごいジャンプ力。
あっちゅ、カッコいい〜〜!
[ 2016/11/30 14:13 ] [ 編集 ]
勢い余ってテーブルやいすの脚にぶつからないかと
ひやひやしたけれど
さすが運動神経ばっちりのあつ子ちゃまね♪

ジャンプ力も半端ない・・・(@@)
[ 2016/11/30 15:52 ] [ 編集 ]
瞬発力凄〜い、これでこそあっちゅん💕
自分でおもちゃをガサガサする袋に入れてるしね(笑)
見ているこっちがアタフタしちゃうよ〜〜( ^ω^ )
[ 2016/11/30 19:12 ] [ 編集 ]
ワクワクなあちゅこちゃん、可愛い〜
獲物追いかけながら、滑りながら方向転換したわ!
しかもすごい滑らかだわ....
勢いつけずに(気持ち的にも(笑)軽々ジャンプもかっこいい〜
[ 2016/11/30 19:23 ] [ 編集 ]
うう、これは何チュー生き物だ?
あちゅ姫、寝転んだままの素早い移動っていうか。ズリバイにもなってないけど。
目にも留まらぬ速さで、おかしなことやってますなぁ。
さすがあちゅ姫、何をしても突っ込みどころ満載で可愛すぎます。

狙いに行く時、おちりブリブリする間もなく突っ込んでるねぇ。暴走特急だ。
あちゅ姫のパワーは誰にも止められない!
[ 2016/12/01 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。